人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
タイタンズをわすれない
タイタンズをわすれない_c0065198_20253739.jpg彼女が合コンへ行っているため映画でも見ようかなって思いこれをチョイスしました。
合コンの事なんか忘れるくらいすばらしい映画でした。
日本人って人種の問題って無知なところあるじゃん?
そういう意味で多くの日本人がみるべき映画だよね。
簡単には解決できない問題。
今だってスポーツを通してでも起きてしまう。

この映画をみて、改めて深刻な問題なんだなと思いました。
真実の映画なんだってね、少しずつだろうけど、解決の道を辿ってほしい
★★★★☆

出演: デンゼル・ワシントン, ウィル・パットン, その他
監督: ボアズ・イエーキン
by yosuke.oki19 | 2005-04-02 20:23 | 映画
<< 彼女の合コン 新生活がはじまり >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク