人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
写真OKだよな!?
写真OKだよな!?_c0065198_20411356.jpg何よりも二次会が何事もなく終わってホッとしているのが正直なとこです…(;´д` )
でも、二次会の出来って幹事の良し悪しによる部分が多いだろうけど、
幹事をサポートして盛り上げようしてくれる出席者にもよると思うんだよね。
そういう意味で非常に助かりました。お坊さんたちには。。

いい人ばかりで、ホント。


オファーが1週間前ということで、あまり準備も出来ず、
それでも、友達だし、何よりも新婦の「靖ちゃん」のためにも
気を悪くさせないように心がけ、頑張ったつもりですっ!
よけ、こに、たか、くら(略名にて)さんありがとう!

あの短い期間でさっ
オレたちはスゴイよくやったと思います。

当日午前中から動き回り、
2次会なんて食事もドリンクもほとんど手をつけないで、
みんなは知らないんだよね~。
この頑張りっぷりを!
大変だったのを
まわりに言わないオイラってカッコイイなんて自分で思っているんだが!

ちょっとした団結力、友情も生まれたりして。(笑)

あれは4次会ですか、

幹事のみでの反省会

不満やよかった事など色々あった。

疲れたけど、なんか終わるのが寂しい気もして感慨深いものがありました。

そして、朝日を浴びながら、
タクシーに乗り込み、
ベットに沈むオイラがいるのでした。(完)
by yosuke.oki19 | 2005-05-22 18:54 | なんとか生きてます
<< あいつらホンマ(>_<) やべっマジで風邪ひいた >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク