人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
ほんと不甲斐ない。。
サッカーの試合でした。
リーグ戦現在4位ということで
チームの雰囲気もいまひとつ

それならば
オイラがムードを変えてやろうじゃないか!
てーので
頑張ったんですが。。。


イメージは出来ていても
さすがの年齢ということで
体がついていかなくて

結果0-3
完敗でしたね。。

90分この陽気で
走り回ったため
軽い脱水気味です
現在。

そういや昨日

友達の会社がつぶれる
といのを直接本人から
聞きました。

しかし、よくそういう状況をテレビなどで耳に
しますが、実際身近で起きるんだなと思い
オイラも不思議と落ち着いていました。

斡旋してくれた
会社というのが
都内らしく
今後は電車で
通うことになるのだろうか?
はたまた
近場で
自分で就職活動をするのか
分からないけど
頑張ってもらいたい!!

エールを送りたかったので
ヘトヘトのなか
書き込みしました。
by yosuke.oki19 | 2005-06-26 16:53 | サッカー
<< 暑い 気持ちをもって >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク