人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
マンU戦
カシマがマンUに勝ちました。
確かに、マンUは体調万全でないのは確か。

だからこそ、親善試合といえども
勝たなければいけない試合だったと思います。

とーころで

次のカシマ参戦は
浦和戦かなと思っているのですが

サポシートで
これだけが
覚えられなく
一時的ですが凍りついています…(;´д` )

9/3の浦和戦までには
マスターしておきたいですね

「マックスボリューム」

緑のフィールドを真っ赤な歌声で包もう
俺達の思いは 永遠にこの地に受け継ぐ
晴れたって 雨だってゴール裏に集まろう
赤い旗の下に常に勝利が待っている

アントラーズ! アントラーズ! 奴等を血の海へ
アントラーズ! アントラーズ! 我等の誇りよ


さあ旗を振って 大きく空へ飛び跳ねよう
スタジアム揺さぶるホームの力を思い知れ!
俺達はここにいる どんなことがあっても
大切なものを守る 奴等の息の根を止めろ!

アントラーズ! アントラーズ! 奴等を血の海へ
アントラーズ! アントラーズ! 我等の誇りよ


舞い上がる紙吹雪 たなびくフラッグ 赤く染まったスタジアム
揺さぶる歌声 地をはうリズム フットボールがあればなにもいらない


フィールドの戦士達よ 鹿島の神を呼び起こせ
我等の誇りよ 自信と勇気を持って
アントラーズが大好きで どんな事でもできる
座ってなんかいられない 叫ばずにはいられない

アントラーズ! アントラーズ! 奴等を血の海へ
アントラーズ! アントラーズ! 我等の誇りよ


マックスボリームII 2005

by yosuke.oki19 | 2005-07-29 11:48 | サッカー
<< 観てきました いよいよ >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク