人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
ゴルフ
みなさんお久しぶりでした
一緒にラウンドした人のなかには
5年ぶりぐらいに会う先輩もいたりして。

その人は相変わらずの
豪快な性格とプレーで

4回連続OBをしたあとに
300ヤードぐらいドライバーを飛ばしたりしてさっ
昼飯には大ジョッキ2杯飲んでいました~。
まあ、オイラも飲みましたが、楽しかったなあ(^^♪

ここのとこ
葬式もあったり、色々忙しくって
疲れていたんですが
結構楽しく周れちゃいました。
富士カントリー笠間倶楽部

やっぱりダンロップと専属の契約結んだからには
バックからクラブまで
すべてダンロップでまとめようかな、なんて。
ダンロップっていうとやっぱり理想は
「xxio」っですよね。

ダンロップ xxio
xxioシリーズは
ドライバーとバフィーまでのオイラにとって
すべて揃えるというのは
遠い道のりっすね。
アイアンなんて値下がりしないし。
先輩で一人いたんですよ、ドライバーからアイアンまで
XXIOでさ、バックはSRIXONで。
うらやましい。ゴルフは腕といいますが、
クラブも結構大事なんですね、いいクラブは真っ直ぐ跳んだり、
飛距離がでたりと古いクラブと比べるとだいぶ違いがでてきます。

もっとハマりそうです
by yosuke.oki19 | 2005-08-18 13:33 | なんとか生きてます
<< 北海道にむけて タムのみ。。いやグダのみ >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク