人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
j-wave
j-wave live2000+5
に行ってきました。
これは
大の”SPITZ”好きの彼女のために
行こうと決めたライブでした。

「今日、あまりノリ気じゃないでしょう?」
「そんなことない!もうノリノリだよ!」
な~んて、色々突っ込まれながらの電車の中(ビール付)


しかし、全席指定なものだから、移動が出来なかったのが残念。
座った席が最悪で、ずっーと曲が流れているのにすわったままなんですよ!?
ライブでありえないっすよ!
(ノ ゚Д゚)ノ 
レミオロメン
ゴーイング~
カエラちゃん(カフェに行っていましたが…(TωT))
うわ、乗り悪う~
なんて思っていたら、突然場内
「キャー」
の悲鳴ならぬ歓声が。

シークレットで
ken hirai
が出てきたんですよ。

そうしたら、前のおばちゃんや、隣の援交カップルは
急に立ち上がっちゃって(ノ ゚Д゚)ノ 

そんなものですか…(;´д` )
体育館だから?音がこもってきこえたのが
残念だけど良かったなあ
「ロック調のバンドが多い中、アウェー戦ですが、頑張ります」
なんて行っていましたが
鳥肌たちましたよ。
オイラの中のテーマ曲「even if」
は昔をしんみり思い出してしまったしね。

さてさて、
「トリじゃないの!?」
って声が多い中の登場、スピッツ。
もうオイラなんてホッタラかしですよ!
「きゃー」
「うわー」
「マサムネさ~ん」


彼女の声でかき消されました、スピッツの声。
前の客も隣の客もそして、後ろの客も
総立ち。
「Spitzファンだらけか。。」
どうりで若干、客の年齢層高いわけです…(;´д` )

で最後にウルフルズ。
1年ぶりのウルフルズ、最高だったな~。
曲はあまり変わらなかったけどね、ネタなんかも。
「イイ女」の最後のトータスコールなんかも
去年やったネタじゃんって思いましたが、

「暴れだす」を筆頭に
踊りまくりましたよ、
前のおばちゃんの頭パンパンはたきながら、
そして隣の女の人の背中タッチしながら、

「お前らが座っているからあたるんだ」

関係ないですもんね。

彼女もウルフルズには
満足していたようです。
終始興奮気味な彼女(^^♪
「わあ、スピッツ最高!胸いっぱい」

そんな彼女も
帰りの電車では
おにぎり、カツサンドを食べまくっていました(ノ ゚Д゚)ノ 
「胸いっぱい」と「腹いっぱい」はやはり違うらしい。

j-wave live2000+5 8/20
by yosuke.oki19 | 2005-08-21 16:15 | 音楽
<< スナッチ スクール >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク