人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
担当の美容師さんがきれいなんです
どーも、オレです
最近スポーツジムのスタジオプログラムの中の「ムエタイ」の動きにはまっているオレです
さっき、道路横断中のザリガニを車で轢いてしまい、少し凹んでいるオレです。

森山直太郎の「夏の終わり~」を聞きたくなる今日この頃
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

夏の終わりってなんか寂しくなりますよね

そんなわけで、昨日は久しぶりにジムへ

「久々にスタジオ入ろうかな」
なんて思い参加すると人多すぎ。。
スタジオに立つと右も左も前、後ろと隙間がありません。

スキマスイッチ

人には言えないんですけど
恥ずかしながら「エアロビを」
それもパーフェクトがつきます

「パーフェクトエアロ」

ホント友達に言えね~、やっているとこ見られたら恥ずかしいし。…(;´д` )
でも、男の人、結構はいっているんだけどね。

自称「上級」なんですが
久々なんもんでついていくのがやっと。

やべっ動けね~

みなさん、動きにミスがないんですよね。
でも
でも、
嬉しいことが、ささやかな幸せっていうの

右側がオイラの右側の人、
キレイな人でいいにおいで…(;^д` )
今流行りの「萌え」ってやつですね。

その「エルメスさん」も上級を苦戦しているようで
間違えて、オイラにぶつかりそうになること、何度も。

「うわあ、萌え~」

ついてるなあ~。

って思っていると
皆さん右へ動くとこオイラ一人左へ。

左となりの頑張ってるオバちゃんに接触してしまうのでした。

おえ~(ノ ゚Д゚)ノ 
by yosuke.oki19 | 2005-09-02 19:23 | なんとか生きてます
<< ほんとお勧めっす 9/1 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク