人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
銀杏@日比谷野音
銀杏@日比谷野音_c0065198_1139169.jpg
はあ~
良かった!最高だった!なんだよ、すごい!

数多くいろんなアーティストのライブに行ってきましたが
No1だよ、ほんと。

『なんて悪意にみちた平和なんだろう』から
はじまった、その毒演会は
常に涙と鳥肌をたたせるものでした
「うぁ!うぉ~!」


「野音だからビール片手に
ゆっくり聞けるや」
なんて思っていましたが
そこはやはり、銀杏。
それどころじゃありませんでしたね

峯田は半ケツに流血といつも通り。
チン君もよっかったな~

東京にずーっといるのに
とれない訛りで
「あんたたち、ありがとさんね」
「おれの歌を届けたい」って
言ってたかな~なんとなくだけど。

RJFではやっぱり
峯田自信、お客さんの反応自体、イマイチというか
銀杏を否定するお客さんの引いた目なんかを感じ
ていたんだと思います。
それに「ひたちなか警察署」も・・・
45000すべての人が
銀杏を好きで銀杏の事をわかっているという事のほうが
難しいですしね、自分としても残念でしかたがないのですが

だから、あれ(ちん○)を笑う人の方が普通なのかもしれません
でも、今日集まった3000人は

銀杏の歌が聞きたくって集まった人たちばかり
銀杏のメンバーすべての人の一挙手一投足に視線が集まる
一緒に歌う

ひたちなかより、こういう日比谷みたいな
ライブ会場のほうが
あっているんですよね。

終盤の『東京』『人間』そして
アンコールの『青春時代』、『なんとなく僕達は大人になるんだ』、『援助交際』
最後は峯田も歩けないくらい
ふらふらで歌い尽くした感じ


あっという間の3時間強、年甲斐もなく
ウルウルさせまくっていました。

ライブ終了後は銀座で沖縄料理屋へ
そこでお疲れ会でした

興奮BGM♪
「なんとなく僕達は大人になるんだ」
~銀杏BOYZ

あーしたは何かいい事あれーばいいなあ~

いつまでたってもドキドキしてたいんだあ

※画像は2004 Polarisのものです

セットリスト
01.なんて悪意に満ちた平和なんだろう
02.十七歳
03.メス豚
04.日本発狂
05.SKOOL KILL
06.犬人間
07.童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前
08.あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
09.トラッシュ
10.日本人
11.アイデン&ティティ
12.YOU & I
13.夢で逢えたら
14.BABY BABY
15.銀河鉄道の夜
16.駆け抜けて性春
17.NO FUTURE NO CRY
18.夜王子と月の姫
19.東京
20.人間

un1.青春時代
un2.なんとなく僕達は大人になるんだ
un3.援助交際
by yosuke.oki19 | 2005-09-18 11:14 | 音楽
<< どうですか、この展開 ハアハア・・・ >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク