人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
そういや
そういや_c0065198_19213255.jpg「Soul Source EARTH.WIND&FIRE REMIXES」
久しぶりに買いました。でも中古です

最近、音楽曲を入手する手段としては
TUTAYAとかi-tunesがほとんどで

すっかりCDを買うということが
なくなりました
手軽に曲が手に入る、しかも安い。


それでも聞けない曲っていうのを
CD屋さんで買う
当然ですよね、この流れ。




”Rn”からバレンタインデーチョコ・・ではなく
バターサンドをいただきました
手作りです、重いですよ

もらった時、正直夕食を食べたあとで
イマイチ感がありましたが
次の日食べてからおいしかったの

その日は二人で会いたかったよね、ホントは
ごめんね

妹が優柔不断で。なかなか決めなくって。
Alpenのイケメン店員さんにも悪いことしちゃったよ
あそこまで接客してもったといて
買わなかったんだもの
わるかったな。

次会うときは二人でしゃぶしゃぶでもどうですか
by yosuke.oki19 | 2006-02-17 19:22 | なんとか生きてます
<< 5.25事件~心の友よ~そして伝説へ コリンファレルってかっこいいっすね >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク