人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
良い出来だ
良い出来だ_c0065198_18502034.jpg最近、いいことがありました。
一人感動ものでした

親子愛がみれたというか、泣きそうだったなあ

”Rn”の怒りも落ち着きつつあるし、ほっとしています
今夜の「あややゴルフ」が非常に楽しみになりました
(_´ω`)


そういえば、最近友達の結婚式の二次会幹事を任されまして
おまけに、そのときのBGM担当大臣にも任命されました
きつ~。

それでもって、受付大臣にも任命とかなりの人気っぷりでございまして。。


当日、流したBGMの中から何曲かチョイスして作制した
コンピCDを当日の参加者にプレゼントしよう!
なんて余計な事も考えてしまってさ。

何度も結婚式、二次会と出席の経験はありますが
その時に流れていた曲なんて記憶がない!
そんなものなんですよ、出席者は。
でも、選曲する人って相当悩んで選んだんだよねえ

1曲1曲に思いいれなんかあったりして



一応、昨日徹夜で作ったCDの内容です


Dream About Me/ Moby
Be Without You (Kendu Mix)/ Mary J. Blige
Eternal Flame/ Atomic Kitten
Stubborn Kind of Fellow (Single Version) / Marvin Gaye
スマイル/ 小野リサ
Contract On Love/ Stevie Wonder
Fantasy/ Glambeats Corp.
Another Chance/ Roger Sanchez
She's a Rainbow/ The Rolling Stones
The Gift/ Blue
We Belong Together / Mariah Carey
BEAUTIFUL LOVE/ naomi & goro
Life Is Cool / sweetbox
ばらの花くるり/ TEAM ROCK
Feel Good Inc (Album Crossfade)/ Gorillaz
Beautiful, Loved & Blessed (Featuring Prince)/ Tamar
運命の人/ bonobos
Speed of Sound/ Coldplay
愛のかけら/ 曽我部恵一
Push The Button/ Sugababes


何かガツンとくる曲がないんですよねえ


今夜の天使♪
/// あややのショット
by yosuke.oki19 | 2006-05-09 18:50 | なんとか生きてます
<< 徘徊の夜 恋に恋して24時 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク