人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
パリの空気
来年からは”Rn”には
クリスマスのプレゼント交換はなしにして
食事だけするようにしようと提案しようかな

そんなわけで
だいぶ早いんですが
X'masのプレゼントを探しに東京の街へ

いや~1年に一度ぐらいしか訪れないであろう
ブランドショップ。

楽しいね、キレイにきめた女の人と
色々話していると。

買い物をするのは
ノリノリとは言えませんが

高級感ある店にはいり
店員さんとああでもないこうでもない
話ているのは気分がいい。

そうそう、エルメスっていうのは年ごとにブランドコンセプトを
あらわすテーマが決めているのだそう

それにそって毎年、ラッピングのリボンも微妙に変化しているんですって。

へえ~。

それでもって今年は

「L'AIR DE PARIS=パリの空気 」

リボンを集めている人もいるようです

そんな、豆知識もGETしてやりましたよ、はあ~。

金使ったなあ~、だいぶ

新作のブレスレットを購入しました

喜んでくれるでしょう
by yosuke.oki19 | 2006-11-08 19:14 | なんとか生きてます
<< ヒューです レニークラビッツ >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク