人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
@かさまロイヤルG.C
しかし、この時期ゴルフが出来るんだから
暖冬なんだよね~
いいことのかね、これは
う~ん・・


今日は、通っているスポーツジムの方々とのラウンド。

色々いいたいことがあるゴルフ場でした


昼飯の時にさ、厨房のガスがでないだとかの騒ぎに
なってね、なかなか食事がでてこないのよ
珍しいと思った

昨日、北見のガス漏れ事故があったから
慎重になっていたのでしょうか

ただ、そういうトラブルがあったのを
「なんとかなるだろう」なんて思ったのでしょうね
客にいわないで待たせていたのはいかがなものかと

オイラたちが催促しにいったら
誤るなんてね

シュークリームの美味しいどこかの食品メーカーみたいだよ
対応の悪さは

スタート、5分前にきたカレーは
「ビールも含めてすべて無料とさせていただきますのでー」
結構皆さんイライラしていました


プレー内容はというと
回数まわっているにも関わらず
ちーっとも上達しないオイラですが

今日はドライバーがあたるあたる
距離はともかく真っ直ぐ飛んでいました

怒りのカレーパワーですか


これから、仕事の集まりがありますので
出かけます

その後、今夜は広島へいく弟の送別会です

がんばってこいよ~


かさまロイヤル
by yosuke.oki19 | 2007-01-20 18:42 | なんとか生きてます
<< ERFF BYRD 青春謳歌 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク