人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
気つかいなもので
何年かぶりのいとことも
式当日に会える

昔は遊んだり、ときにはケンカしたり
思い出が沢山あるのに

なんだか、お互い大人ぶって
行き来して遊んだりもなくなってしまった

酒でも一緒に飲んで
「これからはちょくちょく飲もうよ~」

なんて誘いたい。

二次会にも誘おうかな
無理かな~、100人近く集まれば
ずっと従兄弟といるのも難しい
そうなると寂しい思いもさせてしまうからなあ


オイラのウェルカムボード紹介していただきました!

今度shokotan達と
「俺たち頑張ったよな?会」を
開くことになりました。

わーい

呼吸 / LOST IN TIME
by yosuke.oki19 | 2007-05-22 13:07 | なんとか生きてます
<< こんなときにくじ運がいいなんて キムタクかオダギリジョーかエビ... >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク