人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
理想の恋愛
理想の恋愛_c0065198_17284416.jpg
出会いのシーン。こんなの現実的に起きる訳ないだろ
なんて少々ひき気味でみていました
それに
初対面でいきなり「SEXを・・」
と誘うなんてキャメロン~で
なかったらただの中年の欲求不満女か!?と

ケイト~のエピソードがとてもよく
中盤から後半の特にパーティーのシーンあたりは
とても幸せな感じにさせられました


元カレ、元カノとをケリをつようと
頑張っていたアイリスたちの
恋愛感みたいなのはオイラもみならいたい



遠距離だし、相手には子供がいるし、仕事もあるし
好きだけど付きあったら、問題がすぐに起きるだろう・・・

年を重ねると、好きだけでは付き合えない部分が
あったりする。
4人のカップルの考えることは
とても共感できます

それでも、今の気持ちに正直に生きている
4人に感動と羨ましさをもちました

ただ、失恋したあとにすぐに
素晴らしい出会いがあるとは
うーん、やっぱり考えにくい(笑)

ホリディ

★★★★★

監督 ナンシー・マイヤーズ

出演 キャメロン・ディアス
ジュード・ロウ
ケイト・ウィンスレット
ジャック・ブラック
by yosuke.oki19 | 2007-09-14 17:31 | 映画
<< 一番大人を感じたのは オイラって >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク