人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
秋を感じることができましたか
すごい長文を書いたのにうまくUPされていなくって
おちています
これはコンパクトにまとめて
UPしたものです
--------------------------------------------

本当に珍しいことで
”Rn”もおいらもこの週末暇ができて

疲れをとりにぷらっと温泉でもいこうか

なんてことになり出かけてまいりました

それでも、お互い夕方までは仕事ということで
待ち合わせてから
宿までは大急ぎ。

到着は20:00ごろになってしまい
(土曜の夜を甘くみていた結果)
ついて早々に食事、それも別部屋で
オイラたちの部屋には
もう布団が敷いてありました

おまけに貸しきり風呂の予約が
21:00ということで
ゆっくりする間もなく食事をとりました。

かえって疲れをためたんじゃね?
なんて思いましたが
旅というのはそういうものだと
思うことにしました

まあ、思い出もためたんだからよしとしますか

そうそうカシマが優勝したね、ミラクルだよ


サンディ / 曽我部恵一
by yosuke.oki19 | 2007-12-02 20:17 | tabi
<< 思い出はどこにしまっておけばい... 髪きりました >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク