負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
ストレスたまるぜ~↓
趣味って、日々のたまったストレスを発散させてくれるものであると思うんだ。買い物、映画鑑賞、スポーツetc..。そんなオイラの数ある趣味の中で逆にストレスを抱えてしまっている趣味があります。それは熱帯魚飼育。飼いだした当初は水槽も1台でこじんまりと「グッピー」なんか飼ったぐらいにして、「きれいだな~」なんて言ってたんだけど。しかし、それぐらいじゃ飽き足らず、今現在5台の水槽を抱えてしまい、毎日が水槽の水交換に追われています。今日も換えなきゃ、あっこっちの魚が調子わるいぞ!?なんて、水槽の中の魚のゆったりした泳ぎなど見ず、調子の悪い魚ばかりに目が行き、毎日調子の悪い魚を見てはブルーになる自分がいるんです。おかしな話だ。。話はそれるけど、熱帯魚を飼う人間って友達少ないって本当だろうか?強ちうそじゃないような気がするんだけど。。(笑)
お世話になってます。+++ DISCUS Entertainment +++
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-24 17:03 | ペット
<< 久しぶりの焼肉を 一麺2回目 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク