人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
なんだよ、サッカー日本代表ぉ!!
4/1。

彼女の両親にあいさつをしにいくことになった
完全なるアウェー戦

どんな厳しい洗礼がまっているのか
すごい削られるんだろうな。。

早くも緊張気味

救いは何度か彼女の家に
いったこともあり、お父さんとも酒を飲んだこともある
どんな人なのか知っていることぐらいか。。。

オイラって付き合う彼女は
きまって両親に紹介され
家に招待される

いつも結構よくしてもらっていたので
今回もそのジンクスは破られないことを祈るのみ
by yosuke.oki19 | 2008-03-28 17:03 | 結婚できるのかっ!?オイラは
<< もう一台PCを購入しました 3/23という日 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク