人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
指輪の魔力
この日は中央通りが歩行者天国になっているし
天気もいいし

東儀さんとはすれ違うしで

最高の銀ブラ日和となりました

指輪の魔力_c0065198_1850333.jpg


「HARRY WINSTON」

1丁目から攻めようと思ったんです

最初がこの店でよかった
壁は高かったが基準ができ、一番印象に残った

接客、高級感、もちろん品物も
そして、ここのエタニティリングが最後まで
どうしようか心に残るものとなる
それが今でもね

「ブルガリ」

接客よし、美人多し

残念ながらオイラたちについてくれた方が
MAXおばちゃんでした

でも、"Rn"はいたく気にいり
ここのエンゲージに最終的に心が移ったのだが・・・

「Cartier」

お客さんも多かったためか
接客の悪さが気になりました

リングが飾られているケースの上で
オイラたちがいろいろ見ているその視線に気づいているのか否か

その上で指輪の手入れをしているのです

まったく、見ることができなかったの

天狗になっているのか
客をみるのか

まったく買う気が薄れました

「4℃」
接客がなってないです
out!!


ここでさすがに疲れたらしく
"Rn"がブレイクを要求


「Tiffany & Co.」
ここもお客さんがたくさんいましたね
なんだがかわいらしいのも多く
ふだんからでも気軽につけられそうなのが多かったです


「BOUCHERON」
接客最高です

気分も盛り上がりますよね。

自分がつける指輪にもよくが出てしまいました

マリッジをここで

そうオイラの心はこの時点で
きまっていたのかもしれません




"Rn"は水を使う仕事をしているため
ものすごいマリッジリングはできない

エンゲージとマリッジを一緒という選択ないのです

そうなると、マリッジを適当に買っても
エンゲージはきちんと買ってあげたいという気持ちになります

マリッジを決めた時点で
残りの予算を考えると
自分の理想とは少し違う
エンゲージしか買えなくなってしまうんです

"Rn"は「別にいらない」とか「時計がいい、防水機能の」
なんていう始末。

オイラ長男で、うちに"Rn"は家にはいってくれる人
女を忘れないように
そして、せめてもの感謝の意味をこめて
やっぱり、納得いくものを送りたいとも思うのであります

「ERED」
「ピアジェ」
「ダミアーニ」
「フラージャコー」
「Van Cleef & Arpels」
色々、のぞきましたが予算との関係も
あり決めてにかけました。


「Van Cleef & Arpels」は期待していたんですが。。。


ここで、サンボの開演時間もせっまている
どうするか迷ったあげく
オイラは指輪選びをつづけようとしました



"Rn"が気を使ってくれたのか
サンボには行きたい
といってくれる


気になるというと「BOUCHERON」のマリッジ

"Rn"も気にいってくれていました
早速、お店へ向かうと
ドアを開けようとした瞬間
扉が開き
「お待ちしておりました ヨースケ様!!!」←ここは苗字です

だもの。決めました。



そして、そして、エンゲージ。

予算と相談の結果
ブルガリへ

ここで問題発生で
決めたリングのサイズが
探してみないとわからないという展開に


結局、ライブ後連絡が入り
残念ながら抑えられているとのこと

これは、あのリングとは縁がなかったと思うしかないのでしょうか


今、思うと
お直しがきかないという問題もありますが
「HARRY WINSTON」のエタニティリングが
"Rn"にも
オイラの気持ちも

しっくりいくような気がします


もう少し考えてみます


しるし / Mr.children
by yosuke.oki19 | 2008-04-07 00:04 | 結婚できるのかっ!?オイラは
<< YAONでサンボ とうとう >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク