人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
アイデン&ティティ
アイデン&ティティ_c0065198_1022946.jpg
峯田とクドカンが好きでこの映画を見ようと思った。実際、中島と峯田がかぶって見えたような気がする。良かった。微妙なんていうやつもいたけれど、良かった。中島みたいな人間はほんとすばらしいと思う。時代の流行に流され、売れる曲さえ作ればいいみたいなの多いよね、すぐ消えたりするけど。急に曲の感じが変わったり。。中島は時代の流れに乗れない不器用なところをみせていた、でも自分というものをキチン持っている。これは「ロック」に限ってのことではないと思う。
自分を貫き通すアイデンティティを持っていたい。
★★★☆☆

浅野忠信やらボカスカジャン・・チョイ役陣がすごかった(笑)
《監督》 田口トモロヲ
《原作》 みうらじゅん
《脚本》 宮藤官九郎
《出演》 峯田和伸 麻生久美子 中村獅童 大森南朋 マギー

amazon.co.jp「アイデン&ティティ」
by yosuke.oki19 | 2005-02-26 10:32 | 映画
<< blogって以外に奥深い 久しぶりの焼肉を >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク