負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
今後の展開
まあ、結納が終わってしまえばね
あとは本人たちが話をすすめていくもの

そう言われるとその後、何にも
話をすすめていないオイラ

昨日ですか
リエのご両親が入籍前(Xデーは5/21)にオイラの家にきて
挨拶をしたいとの連絡がありました

要はリエがどういう家でどういう環境で
今後生活をするのか見ておきたい

そういうことだろうよ


おそらくオイラの傾きかけている自宅をみたら

その道中の農道などみたら

そして、オイラの祖父をみたら


驚くだろうなあ


まだ、田舎をしっているご両親なので
衝撃度は低いとは思うのだけどね


そう考えると、都会のお嬢様あたりを
お嫁さんにいただくとなり
いざ、家にきてもらうとなったとき

そこまで順調だった結婚の話は
急展開
そんなことも、起こらなくはないよね


さて、さて5/16がその日です
我が家では尾頭付きの刺身盛りを手配したようです
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-05-12 17:44 | 結婚できるのかっ!?オイラは
<< 紙切れとはいうが 殺菌灯を設置 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク