負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
婚姻届をだす
まあ、届をだすなんて大したことないと思っています

女性にとっては一大イベントかもしれませんが

それでも、スパッと一発OK的に

役所では不備なく通ると思っていましたが

なんだかリエのほうで簡単なところで

色々訂正がありました

訂正の二重線やら矢印やら

なんだら折角の届がぐちゃぐちゃでした

それに動揺したリエは

ふりがな記入の欄にて

苗字をひらがな、名前をカタカナで書いていましたね


職員さんにも笑われてしまい、ほんとつくづくだよ、アナタは。



その後、銀座ブシュロンへ指輪を取りに。

車で行ったんですが、あいにく到着時刻がお昼だったため

食事へ繰り出すリーマン達であふれていました


ようやく、銀座ついてからが長かったなあ

ブシュロンのファセットとうものなんですが

デザインが少しかわっていまして
表面がカットされています

重ねづけにも出来るしなんといってもカッコイイ。

c0065198_12384243.jpg

ブシュロンといえばキャトルシリーズが有名です

10thアニバーサリーにはキャトルのネックレスを
かってあげたら喜ぶでしょうね


c0065198_12371447.jpg


リエのお父さんに有楽町駅前で宝くじをかってきてくれと
お使いを頼まれました

行ってみると、もう長蛇の列

でも、がっかりさせるわけにいかず
がんばって購入

ついでにオイラも。

よし、これでキャトルリングを購入してやんよ!!


その日の晩はリエのお父さんと飲み明かしました
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-05-22 12:20 | 結婚できるのかっ!?オイラは
<< 宇多田ヒカルだって、ヒロスエだって 今日は >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク