負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
宇多田ヒカルだって、ヒロスエだって
統計上
離婚率は例年上昇傾向にあるようです

熟年離婚という言葉も生まれるように

オイラたちの両親の世代でも離婚はあるのです

色々理由はある
そのうち景気が悪いから離婚が増えるというのも考えられますよね

オイラの身近なところで離婚するかしないとか
でもめている夫婦がいます

昨日、以前の会社の仲間に子供が生まれたという知らせが
はいり (なんとオイラの入籍日と同じ5/21)

では、結婚の報告も兼ねて
お見舞いへ


久し振りにあった仲間、そして先輩

「ついにきたか、最後の大物」


なんて言われたり

でも、一番に感じたのが忙しそう
そして、疲れてるなあ

と。

あるやつと食事をしたんですが

給料が増えないみたい


今は残業代をつけないで方針、そしてボーナスも減る一方

夫婦共働きならまだしも、奥さん、そして子供もいて

ローンも抱えていたりしたら

もうどうなってしまうのだろうか

少し怖くなりました。

みんな、結婚して(中には独身貴族はいますが)、子供もいる

幸せそうだ。


不況が夫婦仲に悪影響を及ぼす

そんな説はこの会社にないことを祈りたいです

本当にいい人たちばかりなんだもの
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-05-24 19:09 | 結婚できるのかっ!?オイラは
<< 感謝です 婚姻届をだす >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク