負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
カテゴリ:なんとか生きてます( 209 )
まじめに働き
地味にいきている人間を

陥れようとしているやつら

許せねえ!!!
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-09-16 18:20 | なんとか生きてます
@扶桑C.C
水曜、前の会社の先輩から
ゴルフのお誘いをうけまして
いってまいりましたっ!!

会社から離れて
いまだに誘ってくれるなんて

変になるぐらいうれしいですね

さてさて、スコアは
いつもと変わらずってとこ

その日の悔しさを

次の日、その次の日と
忘れずにもっていたら
もっとうまくなるだろうに

次の日になると忘れてしまうところに

問題を感じます

まあ、楽しかったことだけは忘れていないのですが。。。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-09-13 12:48 | なんとか生きてます
腰が~
リエパパ達とゴルフ@W.B


このメンバーでのゴルフは月一好例になっている気がして
します。
そうはいいましてもこれから秋そして冬と忙しくなるかと
思うと今だけの行事かもしれません

よし、思いきり振ってやるっ!
なんて、勢いよくスイングしたものだから
腰をギクッと
痛めてしまったのです

午後のラウンドは散々な結果に。。。

トホホ

たくさんの
ミョウガありがとうございます
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-08-22 13:48 | なんとか生きてます
4:30
@W.B

5:00スタートなんてオイラたちだけじゃねーの!?

なんて思っていたら
そこにはスタートをまつ
プレイヤーばかり

二組が多くカート道は
カートで渋滞がおきている

ゴルフ馬鹿がここにはこんなにも・・・


しかし、終わってみると
この暑さを考えこの時間のスタートで
間違いはなかったと感じました


久々に家族でまわり楽しいゴルフとなりました
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-08-13 09:34 | なんとか生きてます
9月の結婚式二次会について
女の子が多いというこんな二次会
滅多にない

そんなわけで打ち合わせから熱くなってしまいましたね

ビンゴはもうベタすぎるので

クイズをやろう

それならチーム制にしよう

などなど

無理言い放題


はたしてどうなることやら

とりあえず場所はなんとかなりそう


飲み放題で¥2000でやってくれるらしい!


接客はあまりよろしくないということなので

うまく幹事たちでフォローしないとね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-07-29 14:27 | なんとか生きてます
暑かったなあゴルフ
@霞ヶ浦CC

自分との戦い、そして人に気を遣うスポーツ

それがゴルフ

人の悪いところは

プレー中は言ってはならない

常に褒めあう

まあ、これはやりすぎなんだけど

昨晩、その打ち上げで

オイラのスイングの悪い部分を徹底的に

指摘を受けた

少々、カチンとはきたが

言ってくれるだけありがたい

この悔しさを練習にぶつけ

次回のラウンドに必ず活かしてやろう

そう心に誓ったのである

長年(まだ数年だが。。)やっていてこんな思いは初めてだよ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-07-23 11:55 | なんとか生きてます
やっぱりオイラは
リエパパとゴルフ@W.B

今回はさすがに雨かななんて思っていたのですが

晴れ男は顕在でした

いい風もあってか清々しい気分で
ラウンドができました

帰りに買ったサマージャンボ
例の如く、特大冷蔵庫にて保管

風水学的なものなのでしょうか
暗く、涼しいところがいいというのは
はたまた、オイラの聞き間違いだったのでしょうか

置いただけで当たった気になってしまう、変な感じです
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-07-15 13:42 | なんとか生きてます
ブッシュマン
c0065198_18484065.jpg
@石岡ゴルフ

ちょっとでもドライバーをまげると
そこはブッシュゾーン

あれはどう打てばいいのかね

幸いオイラは一度だけで
済んだけど、他のメンバーは
ブッシュ、ブッシュ・・・

おまけにヘビはでるしで
キレぎみな人もいました

スコアはコースの難易度にしては
まあまあかな

ダイガーチャージもでたし
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-06-16 18:49 | なんとか生きてます
今の時代でいきていけるのか
リエパパゴルフ@W.B

正月以来、そしてリエパパ達とのプレー
おまけにリエパパの友達が
なんだかうまそう

なもので第一打は
さすがに緊張した

ほぼ1日中行動を共に
するわけだから
どうなることやらと思っていたが

ゴルフの話題以外に色々な話もできた

リエパパもその友達も(すごいキャラがたつ人で面白かった)
逆にオイラに気を遣ってくれた感じ


天気もよしで(よすぎた!?)
みんなかなりノリノリだったので
オイラも気分がよかった

次のラウンドの約束をしてしまうぐらいだからね

最後はおいらの自宅にて
宴会


リエも仕事帰りによってくれたのだが
みんな酔っていたため
困り果てていた感じ

ごめんなさいね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-06-14 09:37 | なんとか生きてます
報告
妹が
PTの国家試験に合格しました!!!

おめでとう!!!

最近、家の雰囲気いい感じです
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-04-07 18:39 | なんとか生きてます



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク