負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
カテゴリ:あまりしないけど恋愛トーク( 18 )
ブルームーンの日に告白しよう
恋愛観は人それぞれ違う

恋人だって永遠のパートナーとなる人だって
同じとは限らない

ときには苛立ち、不安になったりする

「人のセックスを笑うな」

それぞれ違うから、そこに新たな発見、おどろき
ときに、自分を成長させてくれたりするのだろう

彼女の言動、態度だったりが
最近、気になる
っていうか
イライラする、何を考えているのか

自分がなさすぎる
主張することもないし目標だってない


ただのらりくらい、生活できていればいい
みたいなのを感じる

出会ったころの「キュン」となる気持ちは
もう起こらないのか

付き合って数年のヤツが思うことではないだろ



10代、20代は毎日、ドキドキしてたなあ、思い出すな
あのコに会いたい、話たくって
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-02-22 16:56 | あまりしないけど恋愛トーク
ap bank'07 その3
最高のシチュエーションだよ
カップルでいったら

でも

"Rn"ときてよかった
あー好きなんだな
なんて1度も思えなかった

彼女の朝1発目の遅刻も
影響してるのか


うーん、今後付き合っていくのか
一人考えた夜でした

空風の帰り道 / Mr.Children
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-07-17 19:13 | あまりしないけど恋愛トーク
キムタクかオダギリジョーかエビちゃんか
弟の招待状を手渡しと思って
”Rn”のお店へいきました

「お~誕生日だから来てくれたの!?」

「うっうん・・・」

って今日が誕生日だということを
忘れていたのです、おいら。
今日だけ。

一昨日ぐらいまでは気にしていました
だから、プレゼントは今忙しくて買えないということも
伝えてあったので
今日、忘れていたからってまあ、ダメージ的には軽いんですけど

なんだか、この間の司会でパアーっっと
飛んでいってしまったんですよねえ
全てが。

憶えていなければいけないことまで飛んでいったんだ・・・

きっと。(笑)


自分の中で
納得がいかなかったのか
電気屋さんへ直行しました

(一応、事前にデジカメがほしいというのは
リサーチ済みだったので)

使いこなせないのに
ほしいといっているのは

結婚式で一人インスタントをつかっているのが
恥ずかしいからだと

納得。


どの機種がほしいと聞いても

さっぱり、わからないようで

とりあえず

IXYCOOLPIX
のようです

「キムタクとオダギリジョーだもの間違いないでしょ!?」

これだよ、簡単だよなあ

そういうわけで
IXYとCOOLPIXを
重点的にみていたら

今どきのカメラは
顔に自動でピントを合わせてくれる
機能があるというのです

店員のハルナちゃんが
教えてくれたその機能

ハルナ 「このエビちゃんのFINEPIXはデザイン的にも
そして、携帯へ赤外線で加工処理して送信できるんでオススメです」

オイラ 「携帯カメラメインですから、彼女にはいいですね」

ハルナ 「特別な機能として最大9人まで顔にピントを合わせてくれるんです」

ポスターに映っているエビちゃんにカメラを向けると
ピピっっと
エビちゃんにピントがっ!!




オイラ 「!!!」
     「人間以外の顔も識別できるの??」

ハルナ 「人間だけですよ、サルなんかにはピントは合わないと思います」

オイラ 「じゃあ、このFINEPIXに限って、なぜ??」

ハルナ 「・・・」
     「エビちゃんだから・・・ですか。」

納得。


他の機種にもこの機能はついていることですが
FINEPIXに惹かれてしまったんですよね

っていうかエビちゃんに

立ち上がる速度が早いこと、液晶画面のクリアさ、顔にピントを合わせる機能の
設定の簡単さ、メディアがSDということで

「キムタク」を選択しました


しかし、電気屋は訪れるたびに新たな発見があって
楽しいですよねえ

Nikon

そんなわけでプレゼント購入記でした

放浪カモメはどこまでも / SPITZ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-05-21 18:51 | あまりしないけど恋愛トーク
好きなるって
c0065198_17163087.jpg

好きな人、気になる人ができるとああも人って輝いて見えるのですね。

なに言ったって怒らないぐらいのいきおいで
もう笑顔笑顔。
隣に彼が座ったとたんにその笑顔はもう気持ち悪いぐらいに(笑)

わかりやすいよなあ

でも、みんなそうなのかな
自然と表情にでてしまうものなのか

彼女は辛い別れを経験したぶん、今度の彼氏となる人とは
本当にうまくいったほしい

いや、いってほしい


まあ、こういっちゃなんだけど、顔、スタイルはいい
でも、性格はいまいち。

そんな彼女を受け止めてくれるだけのビックな男は
はたして昨日のカレなのか

今後の展開に注目したいです

はまじ君、どうなんだよ?あんたは


↑飲み会をおこなったとある沖縄料理barです
泡盛のさんぴん茶割りが絶妙な味です

さあ、旅をはじめよう♪ / Lost In Time
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-05 17:24 | あまりしないけど恋愛トーク
夫婦でいるってすごいです
長く付き合っていれば
相手の嫌な部分は当然でてくるものです

いい所より多く見えたりします
いや、悪い部分しか見えなかったりします

服についていたゴハン粒が気になり
髪型をかえたのも気がつかなかったりしてしまいます

つまらないことで
イライラしてしまいます


歩きかた、食事のしかた、笑いかた・・・etc

彼女のこと嫌いなのでしょうか(笑)

それはおいておいて
(おいておけるネタではありませんが・・)

原宿のThree Minutes Happinessでだいぶ長い時間いましたので
希望だったオイラの買い物が出来ませんでした。

”Rn”は結局何も買わずorZ


黄緑先生♪ / ベベチオ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-02-27 17:39 | あまりしないけど恋愛トーク
2.14はニボシ(に・ぼう・し)の日
c0065198_1650293.jpg
昔ね、なんだか変に期待してさ

無駄に大きいバックで出歩いたものです
何が起こるかわからんもの

日本だけなんだよね
女性からチョコと一緒に
気持ちを伝える日っていうのは


さてさてオイラにチョコはやってくるのでしょうか
”Rn”なんておととし、おにぎりだったものなあ
期待できず・・・
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-02-14 16:42 | あまりしないけど恋愛トーク
特別な
今までつき会う彼女ときたら
決まって
家族総出で歓迎
されてきていました

泊まっていけだの
カニや寿司のご馳走ありの


彼女のご両親と話ても
特に緊張することなく話ができたのですが

昨日は違っていました

それってオイラの中で

「けっ○ん」

を意識しているからでしょうか

いかん、いかんよ

”Rn”の兄貴夫婦の赤ちゃんをみに
アパートへいきました
購入済みのお祝いをもってね

しばらくすると
”Rn”の親から電話があり
「わたしたちも今からいくからー」


「!!」

何だかはめられたような感じです

当の赤ちゃんはオイラの心の中なんて
知る由もなく

ぐーすかぐーすか
だもの

やになっちゃうよね

きちんと挨拶だけは
しました

思っていた以上に
温かく接してくれてね

少し嬉しかったの

うーん、向こうの家族が
明るくみえるのは
赤ちゃんがいるから
なんだろうね

「ありがと、君がワンクッションおいてくれてさ、気を使ってくれていたんだね。」


♪「standing there」/ bonobos
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-03 18:58 | あまりしないけど恋愛トーク
満月はみれなかったね
ようやく分かりましたよ

30年生きていて

「オイラ一人でいるときが一番楽しい」

のだってことが。

熱帯魚眺めていたり

ゴルフの練習をしたり

i-tunesでドライブ用のプレイリストを作ったり

井坂 幸太郎の「砂漠」を読んでいたり

ジムの風呂上りとか(少し違うか!?)

PCいじっていたり



今年ももう2ヶ月で終わりです
そんな話をするのは早いですか・・

なんか2006年かわったことありましたか

オイラは何事もなく終わりそうな感じです
1月の時点では色々やり遂げたいことがあったんですけど・・


そろそろ2006年のドライブソングベスト30のノミネート曲でも
決めようかと思っています。

一人でね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-10-10 19:28 | あまりしないけど恋愛トーク
beautiful sunday!
ひさしぶりに”Rn”と昼間から
デートをしました。

普通にお昼前にあって
イタリアンレストランでランチをして
電気屋さんでパソコンをみて
カフェでまったり
そのあと
犬の散歩をして
飲みにいく

まあ、まったりした1日を
二人で過ごしたわけですが
こんなデートは何ヶ月ぶりとか
そういうレベルの久々なことで
新鮮な空気が二人に
漂っていた感じで
とても楽しくすごせました

車内で聴いた
”ANATAKIKOU”も
いつもに増して心地よかったです

はい
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-09-24 22:23 | あまりしないけど恋愛トーク
あさって会います
これから、私と付きあっていく気あるの??

オイラって別に
束縛したいし、されたいとは
全く思わんの。

彼女が飲みにいこうが
出かけるとかいっても

特に「誰と?」「どこへ?」

なんても聞かないんです

「よーちゃんもあまり自分の事話さない人だけど、私も話せなくなっちゃった」

・・

本当に好きなのかと言われると

・・・

「こんなに人を好きになったことはない」
なんてセリフを言ってみたいよ

すごい好きってどういう感じなのでしょう

でも彼女のこと好きだと思うんです、本当に

あ~ダメな男です
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-09-22 12:04 | あまりしないけど恋愛トーク



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク