負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
カテゴリ:W杯へ行きたいか!( 2 )
オシムマジックは後半で
2006/8/16
<アジア杯予選:日本2-0イエメン>@新潟スタジアム

監督、メンバーがが変わったからといってもすぐ強くなるわけではない

引いた相手への攻めと守りは
常に言われている課題ですよね

考えて走るなんていっているけど
今までとそう変わっていないようです

サイドから中へ
単純なクロス

観ていて面白くなかったです

加地なんかがあがっても
周りが動いていないし

駒野の上がりはないし

中盤での攻撃的な選手は
サントスぐらいだし(他の阿部、遠藤、鈴木はボランチ!?)


そのなかでも

鈴木(啓)2
田中(達)
羽生

は目立っていたかな
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-08-17 10:30 | W杯へ行きたいか!
全く違うスタイルにとまどうオイラ!?
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006

VS トリニダード・トバゴ @国立競技場
2-0

召集されてまだ何日も経っていない訳だから
そうチームとして機能するはずないと思うのですが

前半点数をあげられたのは

「考えながら走るサッカー」

がオシム流なんていわれているものだから
選手がハイペースで飛ばしたからではないでしょうか

後半は運動量が全体的に落ちた感じで
楽しくなかったです

しかし、今までとはガラリとかわる布陣ですごく新鮮。
期待を感じさせてくれます

鈴木(啓)
田中(隼)
長谷部

とてもいいです

カシマ勢が消えてしまって寂しいですし・・

サントス、駒野は生き生きしてる感じだしね
あーだこーだ言う選手もいないし・・

ただ、ただね
ディフェンスや中盤で声あげて統率する選手だとか

フリーキックで脅威を感じるような
選手がいなかったのに物足りなさが

オシム流には
個人が目立つ選手は必要ないのかな
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-08-09 20:21 | W杯へ行きたいか!



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク