負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
カテゴリ:結婚できるのかっ!?オイラは( 41 )
がっつり飲んできました
昨日は赤坂で結婚式があったわけですが

とてもよかったんです。

そして、すごく参考になりました

形にとらわれない、本人たちで考えた

もてなし方

出席している人間も

リラックスした気持ちで

楽しめました

ホテルモントレ赤坂

そうそう最悪なのが一つ

帰りの電車ね

上野駅。ダッシュで乗り込んだ特急は

降りなければいけない土浦をこえて

水戸までいっきに行ってしまったんです

上野発、ノンストップ水戸

がっくりですよ、疲れがいっきにたまったね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-10-20 16:18 | 結婚できるのかっ!?オイラは
もうだいたい
だいたい新居に荷物もはいり
生活のリズムもでてきた感じがいたします
(あとは寝室のカーテンぐらいか・・)

さてさて、一応新婚なんですよ、おいらたちは

そのはずなのに

リエは女ということを忘れてしまったのでしょうか

二人で暮らすと

今まで気づかなかったことが

沢山みえてくるものなんです

それも、相手の嫌な部分

まあ、覚悟はしていましたが。

彼女を女として、まだみているオイラ

今のオイラの気持ちはいつまでも続けばいいんですけど。


そんなリエは昨日はパンツを裏返しにはいていたようです

しゃがむとパンツがみえたりしますよね、お尻のあたりから

なんだか、タグがベローンとでて目立っていたので

注意してみると裏返しだったんです

ショックでしたね、彼女以上にオイラが。


関白宣言 / さだまさし
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-09-23 18:22 | 結婚できるのかっ!?オイラは
ビックリマンチョコ箱買いとは訳が違うぜ
これを大人買いというのでしょう

リエとIKEA第二段を敢行してまいりました

「イケアなんてニトリと同じでしょ!?」

なんていっていたリエがもう夢中で

物色していました

もう、そこはひとつのテーマパークと化してしたようです

かれこれ8時間近く徘徊し

これでもかというほど

金を遣いまくりました

なぜにこんな長い時間もいたのか?

リエと根本的に家具の趣味が合わないんだよね

ソファーではどちらかがおれ

イスではどちらかがおれ

ベットではどちらかがおれ

そんなこんなでカントリーチックなインテリアが好みな彼女と

モダンな感じが好みなオイラが

ぶつかり、全く統一感のない部屋に。。。

まあ、人にみせるわけではないので

自分達がよければいいだろ

ってことにしています。。



レシートは1mちかくあったかな~

こんな買い物もたまには

ストレス発散でいいよね


でも、これを全部自分で

くみ上げることを考えると結構憂鬱っす
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-08-22 13:58 | 結婚できるのかっ!?オイラは
気合で
ゴルフの後

気合で弟たち夫婦と母親で

気合で船橋の

IKEA

たかが家具屋と侮っていました

4時間はいましたね

でも結局何も買えず・・

家具を買うのは

そうとうの思いきりが必要っす


今度、リエとリベンジを果たす予定です
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-08-13 11:14 | 結婚できるのかっ!?オイラは
ようやく
二人で住むアパートが決まりました

学生時代に部屋を借りたことがあり
そのころってその日に契約できたような記憶があります

あれから何年かたち
いざ契約となったんですが

書類の多さは倍以上

思いのほか面倒

このご時世考えると仕方ないといったところでしょうか
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-08-11 16:11 | 結婚できるのかっ!?オイラは
こういうところから喧嘩っておこるのね
ちょっとした店の部屋をかり
嫁を近所の方に紹介するという

昨日、そんな会が開かれました

別にそんなことをしなくてもいいのでは
と思いますが

田舎の習慣なんですかね

十数名の席ですが
当人が挨拶をし終わったら帰ってもいいという
流れだったんです
(前例通りにいくと)

しかし、「じゃ、これで」
なんていかないだろ

と思いながらね
最後までいましたが

リエにもきちんと挨拶をしてもらい
さらには慣れない接待もなんとかこなしてくれて
お疲れさまといいたい


最近、部屋がまだ決まっていないため
オイラがリエの実家へいき
泊めてもらって朝そのまま仕事へ行く流れにしています

まあ、少しでも一緒にいて、式のことだとか
話もしたいしね


それが、近所まわりでは変な風に噂が広まっていたらしくね
年寄りが多いというのもあるのかな

リエがなんだか不機嫌そうな顔をしているのよ

でも、そんな噂なんかいちいち真面目に聞いていたら
大変だし、自分たちは自分たちのやりかたで
という思いのほうを大切にしていきたいのですが・・・・
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-07-10 18:48 | 結婚できるのかっ!?オイラは
知り合いの結婚式の2次会
幹事のオファーをいただきました

あまり乗り気ではなかったんですが
こればかりは断れないですよね

よし、やるか

心を決めました

早速、BGMは何にするか
I-Podリストとにらめっこっす。


なんだか自分の結婚式どころでは
なくなってきた感じ

それはないか・・

01.DANCING IN THE MOONLIGHT/Gotoh 
02.トラック 02/unknown
03.Love the one you're with/unknown
04.L-O-V-E/Joss Stone
05.いかれたBaby/FISHMANS
06.Shining from Heaven/Bob Sinclar
07.Won't Go Home Without You/Maroon 5
08.透明人間/東京事変
09.トラック 09/unknown
10.Sweetheart [Feat. JD]/Mariah Carey
11.style/平井堅
12.Hey Julie/Fountains of Wayne
13.I LIKE IT/autumn leave's
14.トラック 14/unknown
15.Twist and Shout/Chaka Demus & Pliers
16.Junior Sweet/Chara
17.Song 4 Lovers/Liberty X
18.トラック 18/unknown
19.トラック 19/unknown
20.LOVE LIFE/orange pekoe
21.Meu Sonho (Star Guitar Remix)/Kaleidoscopio
23.NOTHING BUT A HEARTACHE (RADIO EDIT)/Freemasons
24.Yellow/Coldplay
25.Return to Innocence/Enigma
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-07-02 19:15 | 結婚できるのかっ!?オイラは
結婚って
お金がかかるというのは
こういうこともその一つなんでしょうね

友達に報告アンド嫁のお披露目

の飲み会がここのとこ多くありまして

酒の量が増えたのは仕方がないとして
出費が予想以上で結構凹んでいます


凹むといえば
最近携帯を買ったんです

ワンセグ機能がついた今時のね

と、こ、ろ、が!!!!

オイラのとこは田舎なもので
どこへいってもワンセグ圏外

タッチパネル方式というのも
ほとんど使えないし


周辺環境がついていってないのに

はっきりいってイイものを買いすぎました


こっちのほうが凹みは激しいか

駆け抜けて性春 /銀杏BOYZ feat.YUKI
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-06-28 16:56 | 結婚できるのかっ!?オイラは
とりあえず
部屋をおさえてきました

しかし、7月末に部屋が空く予定で
実際に部屋は見ていません

見てみて決めます、そう急ぐことでもないし

その後、旅行代理店へ
海外挙式にむけて、どんなものだか話を聞きに。

ハワイ、バリ島あたりが有力です
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-06-04 17:47 | 結婚できるのかっ!?オイラは
宇多田ヒカルだって、ヒロスエだって
統計上
離婚率は例年上昇傾向にあるようです

熟年離婚という言葉も生まれるように

オイラたちの両親の世代でも離婚はあるのです

色々理由はある
そのうち景気が悪いから離婚が増えるというのも考えられますよね

オイラの身近なところで離婚するかしないとか
でもめている夫婦がいます

昨日、以前の会社の仲間に子供が生まれたという知らせが
はいり (なんとオイラの入籍日と同じ5/21)

では、結婚の報告も兼ねて
お見舞いへ


久し振りにあった仲間、そして先輩

「ついにきたか、最後の大物」


なんて言われたり

でも、一番に感じたのが忙しそう
そして、疲れてるなあ

と。

あるやつと食事をしたんですが

給料が増えないみたい


今は残業代をつけないで方針、そしてボーナスも減る一方

夫婦共働きならまだしも、奥さん、そして子供もいて

ローンも抱えていたりしたら

もうどうなってしまうのだろうか

少し怖くなりました。

みんな、結婚して(中には独身貴族はいますが)、子供もいる

幸せそうだ。


不況が夫婦仲に悪影響を及ぼす

そんな説はこの会社にないことを祈りたいです

本当にいい人たちばかりなんだもの
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-05-24 19:09 | 結婚できるのかっ!?オイラは



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク