負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
カテゴリ:食べ歩き( 19 )
来週、また送ってくれると
c0065198_19133340.jpg
金霧が届きましたと
思ったら。

ヤ〇ト運輸が1本割りやがった・・・



完売の酒なのに。

なんとか1本だけ生きていたため
早速いただくことにしました

来月は14日から受け付けるそうです

昨日、情熱大陸にて
直木賞作家 桜庭一樹さんより

1日1冊は本を読む、書くために読む
無類の読書好き

最近になってようやく本の素晴らしさ、おもしろさが
わかってきました
もっと小さい頃から本を読む習慣づけをしていればと
後悔しています
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-02-25 19:12 | 食べ歩き
島根から直送

c0065198_18384112.jpg


弟より「のどぐろ」が届きました

テレビなどで最近注目され
品薄状態が続いている魚です
小さいくせにめえっさ高い

刺身、煮付け、塩焼きでどうぞ
だそうだ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-02-23 18:41 | 食べ歩き
今晩は
地元祭りのお疲れ会(焼き肉まつり)だぜ

台風らしいがいってきます
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-10-27 17:24 | 食べ歩き
ここは紹介したいね
c0065198_13481917.jpgとあるインドネシア料理のレストランに行ったんだわさ

1時間前に弟たちも来ていたという
そして、同じ料理を注文したという
会計の時の金額も同じ

ただの偶然。

うれしくない偶然。

なんだかね、彼女と話をしても
全然楽しくないんだよ
疲れてきたよ

むこうも気づいているのか
今まで以上にオイラに気をつかっている感じ

ひどいもんです


今日のBGM♪

魚が手をふる日 / ベベチオ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-07-09 13:49 | 食べ歩き
年とともにキレイになっていくって素晴らしい
c0065198_1421615.jpg以前お世話になっていた先輩(今は女課長ですね)
に呼び出されて水戸の居酒屋へ。

久しぶりにモテちゃいましたねえ(笑)
オイラは水戸(県北の方)と相性がいいらしいです

みんなが

「朝まで飲むぞ」
「今日はお泊りね(ノ ゚Д゚)ノ 」

なんて嬉しいこというものだから
少し気持ちが揺れたんです

それでもこの日は帰ったほうがいいような気が…(;´д` )


もっと飲んでいたかったんですけど
渋々帰る事に


やっぱり水戸は楽しい。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-06-01 14:00 | 食べ歩き
うちな
昨晩は久々に取手で飲んだんだ
結構飲んだと思ったんだけど
不思議と二日酔い感がない。
これって焼酎中心の飲みだったからかな
あと残らないっていうのもね

KOKORO BAR 我那覇

やっぱり銀座でいった沖縄料理屋のほうが
美味しかったかな

昨日は美味しいとはコメントしておきましたが

基本的にBARなんで飲み物中心。
それに女性の店員さんが一人しかいない!
他4,5人いたかな、みんな男性店員。

なものでお客さんも女性が多かったかな~
それはいいんだけど


料理はチャーハンなんかあったりして
中華っぽかった

でも、泡盛は美味しかったか~
沖縄いきてえなあ

みんな、オイラにはどんな嫁さんが合うのか
いいたい放題いいやがる
ついにはオイラの駄目だしも始まるしで
ストレスが溜まったのみでしたね

あなたたち女で
オイラは男よ
なんも感じないものかね~
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-03-19 16:51 | 食べ歩き
次の日
二日目は羽鳥湖。
なんじゃ、この風は!!!

あとから聞いた話で
この日の前日が関東地方に春一番が吹いたみたいで
遅れて吹いていたのね

羽鳥湖といえば白河
白河といえばラーメン!
違う??

c0065198_1913193.jpgとにかく自分なりにリサーチした結果
「とら食堂」
白河ラーメンといえばココらしいですよ

でもねえ、最近美味しい店って増えているでしょ?
舌が肥えているというか
これぐらいじゃ、
「うっう、うまい!」
なんてコメントできなくなっていたんですよね

そりゃ4.5年前だったら
感激していただろうけど

オイラの意見で
手打ちのしょうゆ麺の中では
佐野の方が上のような気がします

★★★☆☆←久々

とら食堂


c0065198_19194254.jpg食いすぎたあ~
ちょっと歩くかって感じで
近くの「小峰城」へ

別名白河城とも言われていたようです
戊辰戦争にて焼失したようで
天守閣にあたる本丸はございませんでした・・・
写真がきれいに撮れたのでアップします
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-03-09 19:19 | 食べ歩き
練習で泣いて試合で笑う
c0065198_1634598.jpg「”Rn”が肉を食べたい」いうものだから
ゴルフの練習も早々に切り上げ

久しぶりに水戸までドライブしてみましたー


女のコはみんなそうなのでしょうか??

むしゃむしゃ、食べることにもう夢中

今度のスノボーツアーのことなんて
何も話せなかった・・・


そう、スノボー
行くんです、来週の話なんですが

福島の白河までね

”Rn”の親戚のかたが宿泊件をGETしたらしく
それを譲っていただいたのです!

ブリティッシュ・ヒルズ
そこは日本にいながら留学した気分が、いや気分だけじゃなく、本格的な語学の勉強
出来る施設のようです

一般客も宿泊目的で利用できます、ただ食事の際はジャージ、サンダルはNO!
緊張しちゃうよ…(;´д` )

でも宿泊費がただなだけでも良し!だよな。




そんなこんなで
ホテルのチケットの事もあるので
ご馳走でもしてあげようかなって思っていたので焼き肉屋は丁度よかった

これで、向こうのお家にも借りが出来てしまった感じです。
お土産買って帰ろうっと。


今回のチケットもそうだし、”Rn”が家にきたとき、うちの親は
必ずお土産を持たせたりと・・・
とある人が言っていたのを思い出しました。


嫁いだら実家に帰るのにも手ぶらでかえるな



結婚もしていないのにそんな意識する必要はないのですが
オイラの周りが意識しだしているような気がします
知らないうちに「こと」が進みそうで・・・嫌になっちゃう

今日の天使♪
///南町の駐車場ですれちがったコ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-28 20:58 | 食べ歩き
最近は
レストランや居酒屋を探したりするのって
雑誌とかよりネット(ブログなど)の方が
情報が沢山あったりして信頼出来る感じがしますね。
雑誌だと良い事しか載ってませんが、
blogなんかそれも個人のものとなると
シビアに書いてあったりするものです。

そうなんだよね~自分で書いていて納得。
そう、昨日はちゃんとリサーチして行くべきでしたね。

土浦の「益益」、ますますと呼ぶのでしょうか?
入って店の雰囲気なんか良かったんですが
料理が×。
心を鬼にして一品だけ頼んで出てきましたよ(ノ ゚Д゚)ノ 
生大を頼んだのに「中」がでてきたり
グラスは冷えていないしで
最悪でしたね。

オイラとしては、最初のビールの1杯目
それも一口目っていうのがとても需要ポイントなので
昨日の店は大きく減点ですね。

「中」を半分以上飲んでから
「これって『中』ですか?『大』頼んだんですけど。。」
とお姉ちゃんに制裁を加えておきました
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-09-07 00:58 | 食べ歩き
都会っこでした
彼女の学生時代の友人が
東京、千葉からやってくるという

「2年ぶりなの、ようちゃん(オイラ…(;´д` ))に会いたいんだって」

ってアナタがオイラのこと話たんでしょ!?

こういうの苦手なんだよね。
おそらくオイラの事チェックしにきたのだろうよ。
ポイント稼がなくてはっ!

「合コン風にまとめるのは出来るんだけど、
彼女いるしなあ
大人しくしてよう。。」

そういうわけで女の子3人とオイラで焼き肉屋へ
オイラセレクトできっちり予約もしました
掘りコタツのVIP席です

緊張しているオイラの前で
店に着くといきなりですよ
「私ミナミといいま~す」
「ヨウコで~す。ケーキ屋さんで働いてま~す」( ゚Д゚) ・・。
って合コン風ですよ。

この人たち、普通に楽しみにきてんじゃね??
オイラとしては楽になりましたけどね
それをきっかけに結構盛り上がれましたんで感謝していますが
それにしても
食うね~

女の子はここぞとばかり、食べる食べる。
「ようちゃんは、ペットいますか?」

ってもう「ようちゃん」すっか。。
一応年上なんですが。

「ゴールデンとダックス。」
「わあ、すごーい」

「じゃ、うちにきますか?生ビールごちそうするよ。ケーキ頂いちゃったしね」

で最終的にうちに11時近くまでいたかな。
田舎の家が気に入ったらしいです。
オイラも女の子がリアクションいいもので
ついつい楽しんでしまいました。

オイラのポイントはどうだったんでしょうか?
気になりマッスル。

次の日は開業したてのTX(つくばエキスプレス)で帰るとか言っていました

TXと言えば、今日のニュースでオーバーランしたとか流れていましたね。
列車自動運転装置(ATO)と自動列車制御装置(ATC)がついているにも
関わらずのトラブルで初日から色々突っ込まれそうですね。

あっあとあと
満男の移籍話がなくなったみたいです。
カシマ側が認めてくれなかったようですね。
これで、小笠原のカシマ不信は強まること間違いなし
最悪の展開は避けてほしいなあ

「それはないだろ~気持ちはわかるけど」
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-08-24 16:41 | 食べ歩き



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク