負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
カテゴリ:tabi( 27 )
BARIBARIだぜ
まもなくです
バリ旅行

手続き的なのはほぼ完了

あとは何を持っていくのか考えるだけっす

わくわくです

スパもしっかり予約しましたし

男も女も関係ありませんからね

メニューにフルボディウォッシュなんてのも

ありまして

いったいどこまで洗ってくれるのかと

楽しみでしかたありませんっ!!



でも、忘れてません

メインイベントは結婚式であることは


リッツ・カールトン

マヤ・ウブド
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-10-27 16:57 | tabi
修行そのもの
リエの親戚が福島にいまして
家族ぐるみで仲良くしているのです

先日、その福島のおじさん、おばさんよりご招待いただきまして
リエ家族とオイラ参加で福島へ1泊旅行へ行ってまいりました

気を使うということはもうなくなったかな
逆に向こうが気を使ってくれていて
とてもよくしてくれて

酒も飲み放題だし

川沿いで芋煮会ならぬたけのこ煮会をひらいてくれたのです
ありがとうございました!!

c0065198_16153388.jpg

まあ、笹竹のようなものでこんな具合に生えているわけであります

川では冷たいドリンクが冷やされているしで最高でした


その後「吾妻小富士でもいってみっぺかあ~」
なんておばさんの一言でオイラと年寄りチーム6人で
吾妻小富士のそばの浄土平一切経山へ登山です
c0065198_16205988.jpg

こうして「いわかがみ」なんかが群生していて
はじめの頃はよかったんですが



みんな、あまくみていたね
登れども登れども山頂へは
つかない

引き返すにもだいぶ来てしまった

オイラはコンバースのツルツルスニーカーでの雪道

かなり険しい山登りでした。
c0065198_16204919.jpg


そのころリエやリエ兄たちは車の中で
爆寝です


次の日の最後、福島おじさんの家へ

家では山からの引き水がガンガン流れている素晴らしいところ

ねこ屋敷だけど。。。
c0065198_16243644.jpg




りんどうの栽培をされていてその苗をみせていただきました
出荷まで3年かかるそうです



まあ、色々ありましたがリエ家族とも
沢山話すこともできたし良かったかなと思いました


次週はリエパパとゴルフだぜ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-06-09 00:34 | tabi
小吉
c0065198_18341133.jpg
みんなそれぞれ違う仕事をしているわけだから
休みがあわないのは仕方のないことで
そろって、休みをとって
しかも連休で旅行となると
なかなか難しい計画なのです

ようやく、ほんと漸くです
実現できてよかったと思っています

みんな、自由でああでもない、こうでもない
まとまりが悪く、はじめはどうなることやらと
思っていたんですよね

今回は大人6名の参加
少なめですが、かえってこれぐらいの人数でよかったのかも

第1回目ということで「よし」としようじゃないか

この小屋をのぞいている参加できなかった中年中女(少年少女)、ぜひとも
次回の参加をお勧めします


自分としては、まだ今年はじまったばかりですが
いろいろあって(悲しくなることばかり)、結構へこんでいて

c0065198_18342113.jpg


旅行へいく前、自分で計画をたてている最中も
いくのやめようかと思ったぐらいで・・・

でも、旅先何度笑わされたことか
それに旅館のスタッフの方がよくしてくれまして(わがままいいました、すみません)


少し心の中もすっきりし

本当にいい旅になりました


秀山閣 佐か茂登
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-01-14 18:34 | tabi
秋を感じることができましたか
すごい長文を書いたのにうまくUPされていなくって
おちています
これはコンパクトにまとめて
UPしたものです
--------------------------------------------

本当に珍しいことで
”Rn”もおいらもこの週末暇ができて

疲れをとりにぷらっと温泉でもいこうか

なんてことになり出かけてまいりました

それでも、お互い夕方までは仕事ということで
待ち合わせてから
宿までは大急ぎ。

到着は20:00ごろになってしまい
(土曜の夜を甘くみていた結果)
ついて早々に食事、それも別部屋で
オイラたちの部屋には
もう布団が敷いてありました

おまけに貸しきり風呂の予約が
21:00ということで
ゆっくりする間もなく食事をとりました。

かえって疲れをためたんじゃね?
なんて思いましたが
旅というのはそういうものだと
思うことにしました

まあ、思い出もためたんだからよしとしますか

そうそうカシマが優勝したね、ミラクルだよ


サンディ / 曽我部恵一
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-12-02 20:17 | tabi
電車オトコ!?
c0065198_1054132.jpg
さいたまの鉄道博物館へいってきました

I.Cを降りてからの渋滞がなかったら1時間もかからないですね



平日にも関わらず、激混みで
楽しみにしていた
運転シュミレータが60分まち・・・・

「これはリベンジということにしよう」
というわけであきらめましたが

展示してある鉄道をみるだけでも
かなり楽しめます

鉄道好きではなくてもこう思うのですから

マニアにはたまらないでしょう

実際、オタ風の人もいたりして
手すりやらシート、車輪etc..
さすが目のつけ所が違い、カメラ片手に鼻息荒く歩いていましたね(笑)

カップルより子供連れの家族が多かったです

c0065198_10135442.jpg

そうそう、ジオラマを操作しているスタッフのコが
激アツにかわいいです。

要チェックです

鉄道博物館
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-11-03 10:15 | tabi
アクアリストを目指すか
c0065198_1922192.jpg
スカイ アクアリウム with ぺリエ カフェ@六本木ヒルズ


淡水水槽に関して言えば
水草や魚はたいしたことなかった
グロッソ、ヘアグラス、ウィローモス、ヤマトヌマエビがメインだったか

でも、見せ方に凝った水槽が多くすごく興味のわくものだった

玄関、ベットや浴槽のそばにアクアリウムがあったりして
それはもう芸術の域に達した感じで
真似なんてとてもできない

オイラも水草水槽を本格的に稼働させようかと
思ってしまった。

"Rn"は全く興味なし

そうそう、あまり思い出しくないが
行く途中、警察に一時停止違反で切符をきられた  

ガッテム!!

真面目に細々と生きているオイラにどうして
そういう罰をあたえるか

世の中厳しい限りだ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-09-30 18:37 | tabi
奥多摩にて美味しい水を汲んできたどっ~
御岳山-アクバ峠-鍋割山-奥の院というコース

c0065198_1902077.jpg

数日前の台風の影響で
登山道のあちこちが崩落

レンゲショウマの群生もなし

目当てのロックガーデンも道がないということで
行く事ができませんでした

開放されている道も
結構、険しかったですね
c0065198_1903356.jpg

それでも、鳥の声、水の流れる音がどこからか聞こえ
静かな山道、可愛いらしい花もあちこちと
生えている光景はとても
幻想的で癒されたな

c0065198_1923810.jpg


登山開始前にに
ビールを飲んでしまったので

のどが渇く渇く

スタート10分ぐらいで
水を空にしてしまった、オイラでしたが

途中、水が湧き出ているところがあったときは
本当に救われました(笑)



御岳山 秩父多摩甲斐国立公園 観光ガイド
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-09-10 18:38 | tabi
@たかつえ
関東地方にこのまま雪が降らなかったら
観測史上初のことらしいです

昨日のたかつえでの滑りは
まるで春スキーのような感じでした


今年はこのまま暖かい日が続いて
早めのシーズンオフとなるのでしょうか・・・

そう、急遽ミスターたかつえ達とスノボーへ行く事になりまして

”Rn”といった福島とはまったく違った雪質の中での
滑りとなりました

あと、1回ぐらいはいきたいですね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-02-11 11:32 | tabi
DONDON好きになっていく♪⇔
c0065198_1616818.jpg
このブログの編集機能がバージョンアップしておりました!


そうそう、1回ぐらいは連れていかいとね
”Rn”とのスノボーツアーです

快晴です、オイラの晴れ男っぷりといったら、もう!

しかし、ペンションのマスターもいっておりました
温暖化現象は深刻です
本当に今年の雪の少なさ、気温の高さは異常らしいです

異常、異常と毎年、言っていますが
もう、これが普通なんだ
そして、より深刻になっていくということを
世界中の人が真剣に受け止めないといけない問題なんですよね



昔は(むかしっていっても数年前)春スキーなんていってさ
G.Wの頃に月山へいったものです

天気予報を見ていると
キャスターの女の子が
「今日はとっても温かくなりそうでーす。3月下旬並みの陽気に・・・」
なんて、とても可愛らしく笑いながら言っていますが

これは、笑えないですよね


スキー場への道中は
雪なんてなく
せっかく購入したスタッドレスタイヤも
意味をなしたのは
少しの距離。

笑えないです

c0065198_1623295.jpg


ここは、栃木のではなく
福島の「中善寺湖」

にっくきカモたちや白鳥たちと戯れてまいりました

長い時間、一緒にいると
自分の描いていた理想の彼女像というものが
あっけなく崩れていったりするものです

これが現実なんだ
異常なことではないのです

腹巻き、スパッツ、カイロ、寝言・・・etc

日々かわる世界の環境も、オイラの心も
これからの変化にどう対応して、受け止めていけるのか

本当に深刻なものなのだと
考えさせられた2日間となりました

北風と太陽 / LOST IN TIME
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-02-09 16:23 | tabi
さあ、始まったよ
c0065198_13281992.jpgようやく夏らしい暑さが
でてきました

異常気象って
もうこれが
通常化していくのだと思います

今年の夏は短そうですね


夏。

よおーし
海や、水着ギャルだ!

そんなわけで

@大竹海岸です
写真はその後大洗まで
足を延ばしました
そこでの1枚です


家族づればかりで
ギャルは少なかったですね

今日のBGM♪
「江ノ島」 サニーデイ・サービス
  
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-08-04 13:30 | tabi



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク