負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
カテゴリ:音楽( 42 )
恋の病にかかっているようです
SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2007@新宿LOFT

monobright(opening act)
Lost In Time
曽我部恵一BAND

曽我部恵一、Lost In Timeの組み合わせなんて
そうあるものではない

奇跡だ、最高のイベントだ



そんなわけで前から2番、3番あたりにつけ、はじけてきました

monobright。

新たな発見だった。バンド結成が去年という
これからのバンド。
MCは何を言っているのかわからないところが
いいというか(笑)
曲も楽しめで今後が楽しみ。

白ポロにメガネの彼ら、ナイスキャラでした

1.紅色ver.2
2.天の河にて
3.未完成ライオット
4.頭の中のSOS



Lost~、「誰かはいらない」、「教会通り」、「約束」と
好きな曲ばかり演奏してくれた

この日は、曽我部恵一ファンが多かったのかな
「サンディ」が一番盛り上がったものね

出だし「告白」から「サンディ」までは
客もLOSTもいまひとつ
手探り状態だったが
後半はそれなりによかったのでは。

海北のやさしさ、切実さが伝わる
かっこよす


1.告白
2.誰かはいらない
3.教会通り
4.柊
5.残像
6.車輪の下
7.サンデイ(曽我部さんのカバー)
8.鼓動
9.26
10.約束


曽我部恵一BAND

ここまでCDと違う音を聞かせるバンドはいないと思う
そりゃ、車の中で聞く
「3つの部屋」や「愛のかけら」、間違いないよ

なんだけど、ライブの音はまた違うんだ
彼らは、腐ったオイラの心を
すごくハッピーにさせてくれた

”Rn”も楽しんでくれた


この空間の中にいた人間はみんな幸せに感じたに違いない
昼間のイライラも完全にふっとんだ

最高の夜だ

欲望の渦巻く街も
安らげるオアシスにみえた(笑)

1.恋人たちのロック
2.トーキョーストーリー
3.ジュークボックスブルース
4.ハルコROCK
5.キラキラ!
6.テレフォンラブ
7.魔法のバスに乗って
8.シモーヌ
9.青春狂走曲
10.LOVE-SICK
11.STARS

EN1.瞬間と永遠
EN2.Mellow Mind

そうそう、この日は六本木にいく予定もあり
そして、前列で聞かないつもりだったので
着替えをもっていかなかったのをすごく後悔した

帰りのオイラは
落ち武者状態
シャツなんてビショビショでよれよれで
汗で体にひっついて(悲)

新宿ギャルも近寄りがたかったろう

シモーヌ / 曽我部恵一BAND
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-09-30 18:18 | 音楽
しもきたで
代謝がよくなったって
けっこう良し悪しで

時間があるから洋服でも
みようかな
なんてプラプラあるいていたら

大変な蒸し暑さもあってか
ものの5分もたたないうちに
汗がドッーと
シャツもびしゃびしゃ。

買い物を中断し
Barで夕方お一人様Beerを楽しむ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-07-27 00:11 | 音楽
ap bank'07 その2

c0065198_18535489.jpg

7/14.15と出演できなかったアーティストも参加してくれたし
シークレットもあったりとお徳感ありありの内容でしたね

ミスチルファンに申し訳ないよ
オイラみたいなのが前のほうでみているんだもの

コブクロと桜井のコラボなんて最高でした
桜井が近くのステージへよってくると
オイラの周りはそれはもう大変な騒ぎで
「キャー」「ギャー」「桜井さーん」
ミスチルのイベントなんだなあと
改めて感じた
でも、桜井はすごい

朝から出ずっぱり。
疲れを感じさせず楽しく歌っている

好きになったかも(笑)

女のコが多いということもあり
視界良好
"Rn"もノリノリだった

みんなにも見せてあげたかったよ


やっぱり1ステージのイベントだから
ブレイクタイムに入ると
みんなが休憩にはいるわけで

通路はもちろんトイレやレストランは
どこも長蛇の列
全て、聴こうという思いを捨てることも大事だ

結局、ビールも会場内では2杯
食事はゴハンとカレーのプレートとハンバーガーのみ
帰りのバス内ではさすがに空腹と疲れでまいった

オーガニックをうたっているだけあり
かなりあっさり、そしてヘルシー

うまかった。すいていれば、もう少し他のブースも
のぞいたりしたかった。
フリーマーケットやトークショーなんかもあって
音楽以外の楽しみ方もある

さてさて、ライブの話に戻るが
こんなオイラでも
「To U」なんかは曲を知っていたせいか
ハマッた!

大号泣、周りの女のコたちはきゃー、きゃー
騒いでいるのに
オイラひとり
感動、感動

コブクロ、エンディングと2回、涙しました

駅から会場までの移動が少し辛いだけで
あとは楽

女の子でも十分、楽しめるイベント
(天候に恵まれたせいもありますが)
来年は周りの人間にも声かけようかと思う。

そうそう、氷室のシークレットでの登場
騒ぎだしたのは
オイラも含めある程度
年齢がいった人だった
"Rn"も「?」という感じで
「歌い方が嫌」
だと

結構、うけた(笑)

セットリスト

01.よくきたね(Bank Band)

~GAKU MC~
02.メルシーテレメカシアリガトオブリガード
03.挙手

~HOME MADE家族~
04.君がくれたもの
05.アイコトバ
06.サルビアのつぼみ

~AI~
07.Life
08.I'll Remember You
09.Story

~KREVA~
10.MY LIFE
11.くればいいのに. feat 櫻井和寿
12.アグレッシ部

~絢香~
13.Jewelry day
14.Peace loving people
15.三日月
16.あしあと(絢香&GAKU-MC)

17.矢野顕子のひとつだけ(Bank Band)

~東田トモヒロ~
18.ナガレウタ
19.NO WOMAN NO CRY~
“WAR IS NOT THE ANSWER”



~DEPAPEPE~
20.Sky!Sky!Sky!
21.ありがとう
22.START

23.斎藤和義の歌うたいのバラッド(Bank Band)

~大貫妙子~
24.突然の贈り物
25.色彩都市
26.DREAMLAND

~KAN~
27.MAN
28.世界で一番好きな人
29.愛は勝つ

~加藤登紀子~
30.この空を飛べたら
31.さくらんぼの実る頃
32.愛の賛歌

~レミオロメン藤巻亮太~
33.粉雪アコースティックVer

~コブクロ~
34.蕾
35.風
36.君という名の翼
37.WINDING ROAD(絢香&コブクロ)

~シークレットで氷室京介~
38.B・E・L・I・E・V・E
39.CALLING

40.JUDY AND MARYのイロトリドリノセカイ(Bank Band)
41.玉置浩二のMR.LONELY(Bank Band)

~ウルフルズ~
42.ええねん
43.SUN SUN SUN'95
44.泣けてくる
45.バンザイ
46.ガッツだぜ

~Mr.Children~
47.風~The wind knows how I feel~
48.未来
49.抱きしめたい
50.my life
51.ひびき
52.I'll be
53.通り雨
54.しるし
55.空風の帰り道

EN to U(Bank Band with Great Artists)
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-07-17 18:53 | 音楽
7/16 ap bank '07 その1
この日を迎えられるとなんて
本当に信んじられない
3.2.1
「信ジラレナーイ!!」

祈る思いでいたのは
オイラだけではなく
3万の観客、みんな同じように感じたことでしょう

15日に開催の知らせをみたとき
オイラはなんとういう晴れ男というか
ついている人間なのだろうかと思ったね

「オレ、ついてる!」

もうウキウキで会場入りだよ

しかし、
正直自分の思っていたフェスとはまったく違うものでした。
いい意味では家族、女の子でも楽しめるイベント
悪く言えばマナーの悪い人間が目だつ、そして、会場内の誘導の悪さ
慣れていない人が多いなと感じた

ショックを受けたのは

特に、ブロック内の場所取り。

あの光景には絶句でした
考えてもいない、ありえないことでした

ブロック内入口はもうぎゅうぎゅうですよ

前のほうでは平気でオバちゃんや若い女の子はシートを広げて
座ってお弁当を食べている
一番前のゾーンだったからそういう人も
特に多かったのかも

自分勝手な人間が多いと感じた

帰りのバス誘導もなっていない
どう並んでいいのかもわからない、スタッフに
聞いたら「ナリで並んでください」だと

がっかりです

規制退場の意味がない

8:00終演で
11:00ごろでしょうかホテルに到着したのが。

終演後、人ごみを避け
フードエリア内で休憩してから
シャトルバス乗り場へ行けば、それほど疲れなかったと感じた

そうはいっても
思ったより楽に感じたフェスでした
(交通の便や移動時間、気候などの過ごし易さ)


P.S 静岡の街、結構楽しめそう。「悦楽ビル」が気になる(笑)
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-07-17 18:27 | 音楽
こんなときにくじ運がいいなんて
ap bank’07
”Rn”がいってみたいというもので
応募してみたところ

当ってしまい・・・

いってみます


さて、どうやっていこうか
駐車場がないため車でいくのはやめたほうがいいですね

JTBのツアーサイトがありまして
どうにかうまい方法がないかと色々みてみると

なんだかホテルの宿泊予約状況が
(細かい話ですが静岡泊のツイン)
早くも「のこり僅か」の△マークになってるんですよ

どんだけ~

やはり間際だとどこのホテルも空いていないということになるんだろう

スーパー銭湯みたいなところでもいいか・・

色々考えてみます


広島ツアーがまた遠くなりました

列車 / LOST IN TIME
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-05-25 13:43 | 音楽
いざ”みちのく”へ
今年こそ、Arabaki rock fesへいくぞと
”Rn”とも意気込んでいたのですが

なんだか、行けそうにない雰囲気。

”Rn”も3月末より異動があり
オイラも仕事が忙しくなる時期でもあり

まあ、鼻っから行けない運命にはあっただよね
トホホ。

2日通しで1万ちょっと、おまけにキャンプファイヤーつきって
とてもいい思い出になると思ったんだけどなあ。

荒吐
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-08 18:47 | 音楽
3/2とうとう旅がはじまった
c0065198_19334850.jpgItunesで配信されるかと思っていたのに・・

残念、遅れて販売されるのか??

我慢できず、急いでCDを買いにいってきました

邦楽CDを購入したのは久しぶり

それだけ、早くききたかったのです。

確かに、海北の歌いかたなんか前回のアルバムと比べると
だいぶ違うのが感じられます

なんとか変わろうと、前に進もうとそういう気持ちが
こもっているのではないでしょうか

売れてほしいなああ

告白♪ / Lost in time
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-02 19:26 | 音楽
海北よ海北よ
“SHELTER 15th anniversary「tumor music」"@下北沢SHELTER
act
■高森ゆうき
■SOUTH BLOW
■LOST IN TIME


新曲中心のセットリスト、そうなんだよね
もう、新しいLOST IN TIMEとして
走り出しているのでしょうね
「鼓動」のように今までとは違うスタイルの曲もあります

オイラには
ギターの榎本がぬけた後
かわりのバンドメンバーがはいっていても
今のロストに
なんだか違和感みたいなのを感じます

ただ、一番榎本が抜けた後の
違和感をおぼえていたのは
彼らだと思います

そんな彼らが今走りだしているということは
今のLOST IN TIMEで
間違いないと思っているから。

それなら、それを信じてついていくしか
ないのですよね

11/23「AX」は逆にすごい楽しみです

M1.旅立ち前夜
M2.告白(New)
M3.車輪の下(New)
M4.26(New)
M5.最後の一球(New)
M6.鼓動
M7.まだ故郷には帰れない
M8.手紙
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-10-28 18:01 | 音楽
さいこう
Lost In Timeの「旅立ち前夜」をゲットしました
c0065198_17113993.jpg


いいよ、良すぎます

ギターの榎本が脱退して
新生ロストの第二弾シングルですか

榎本さんへの思いと残ったメンバーの思いが
歌われているような気がしました

年をかさねると夢っていうのがなくなり
そして、忘れてしまうんですよね

夢に向かっていこうとする人、応援したくなります

i-tunesのレビューに投稿してしまいました!
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-10-19 17:14 | 音楽
こりゃいい。
c0065198_13122976.jpgようやくオイラのところにまわってきた昨年のap bank fes05のDVDです

やっぱりBANK BANDのHERO~糸の流れですね。


Bank Band with Great Artists & Mr.Children
ドキュメントライブ DVD「ap bank fes'05」


感動しました。Salyuがめだって一青窈の影が薄かったかな。DVD見ての範囲です

そういや今年は今週末からですよね、来年は行ってみようか


先日、コンビニにて、いかにもっていう女子高生の店員さんに

袋詰めをしてもらっていたんですが、仕事が雑でね。

ドンガラガッシャーン!!!

って詰めた袋を投げるようにしてオイラに渡すものだから
買ったものが落ちてしまったの

「すみませーん」

「オイ!!」

って注意したかったんですけどね

落ちたものが

ぱっくんちょ

だったもので
あまり強く言えませんでした



あ~”Rn”と会うとイライラして仕方がないです
倦怠期なのでしょうか。。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-07-13 13:26 | 音楽



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク