負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
アイデン&ティティ
c0065198_1022946.jpg
峯田とクドカンが好きでこの映画を見ようと思った。実際、中島と峯田がかぶって見えたような気がする。良かった。微妙なんていうやつもいたけれど、良かった。中島みたいな人間はほんとすばらしいと思う。時代の流行に流され、売れる曲さえ作ればいいみたいなの多いよね、すぐ消えたりするけど。急に曲の感じが変わったり。。中島は時代の流れに乗れない不器用なところをみせていた、でも自分というものをキチン持っている。これは「ロック」に限ってのことではないと思う。
自分を貫き通すアイデンティティを持っていたい。
★★★☆☆

浅野忠信やらボカスカジャン・・チョイ役陣がすごかった(笑)
《監督》 田口トモロヲ
《原作》 みうらじゅん
《脚本》 宮藤官九郎
《出演》 峯田和伸 麻生久美子 中村獅童 大森南朋 マギー

amazon.co.jp「アイデン&ティティ」
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-26 10:32 | 映画
久しぶりの焼肉を
今日は近くのお気に入りの焼肉屋へ。肉がすべて1000円以内と激安価格、それでいて旨い、コノ店はおすすめですっ。
先日、焼肉屋での攻め方なんてのをテレビでみた。
ちなみに自分の攻め方は

<肉>       <サブメニュー>
<スタート>タン            枝豆 サンチユ ビール
<メイン>ハラミ            わかめスープ ビール          
<締め>レバー、ホルモン      杏仁豆腐 ビール

c0065198_1025682.jpg


c0065198_103732.jpg
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-25 20:58 | 食べ歩き
ストレスたまるぜ~↓
趣味って、日々のたまったストレスを発散させてくれるものであると思うんだ。買い物、映画鑑賞、スポーツetc..。そんなオイラの数ある趣味の中で逆にストレスを抱えてしまっている趣味があります。それは熱帯魚飼育。飼いだした当初は水槽も1台でこじんまりと「グッピー」なんか飼ったぐらいにして、「きれいだな~」なんて言ってたんだけど。しかし、それぐらいじゃ飽き足らず、今現在5台の水槽を抱えてしまい、毎日が水槽の水交換に追われています。今日も換えなきゃ、あっこっちの魚が調子わるいぞ!?なんて、水槽の中の魚のゆったりした泳ぎなど見ず、調子の悪い魚ばかりに目が行き、毎日調子の悪い魚を見てはブルーになる自分がいるんです。おかしな話だ。。話はそれるけど、熱帯魚を飼う人間って友達少ないって本当だろうか?強ちうそじゃないような気がするんだけど。。(笑)
お世話になってます。+++ DISCUS Entertainment +++
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-24 17:03 | ペット
一麺2回目
国道354号線を土浦から学園東大通り方面へと。下広岡交差点を左折し、300mほど進んだ右手にこのお店はあります。リンを連れて行くといつも休みというジンクスを破り、今回めでたく入店できました(笑)。前回塩ラーメン650円を頼んだので、今回はしょうゆで。まあ、あさっりでおいしいのだろうけど、風邪気味で鼻が詰まっていて味が分からなかった。。残念っ!近いうちリベンジしようと思います~。採点なし
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-23 19:44 | 食べ歩き
メンソール(笑)麺魂
学園東大通りを土浦線より北上。花畑一丁目交差点(左手先にコンビニ「ホットスパー」)を右折、すぐに出て来る小交差点左手先の角、3店舗ほどが並ぶテナントの一番手前にこのお店はあります。以前は、『ホープ軒』!?とある情報誌にのっていたので行ってきました。最近、ラーメン漬けになっているので心配。。あっさり系の醤油スープで全体的なバランスもいいと思います。ラーメン680円?若干、かやく臭かったように思えたんだけど。
塩ラーメンも食べたい気もしますね。ただ、ティッシュがなかったのと、「ないですか?」と店員の女の人に聞いたら「はあ~?」というリアクションだったため残念!!
★★★☆☆
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-20 18:41 | 食べ歩き
jazztronica!も期待してます。
Jazztronik は98年に野崎良太がスタートさせたワンマン・プロジェクト。ジャズとは少し違っていて、ハウス感もあるし、民族音楽チックもあるような気がする。Mye のヴォーカルにした#2「アオイアサガオ」なんて躍動感があって踊れるよ。(・*・)#5「dance with me」もおすすめです
Horizon
Jazztronik ジャズトロニック / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
スコア選択: ★★★★
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-19 17:12 | 音楽
明神角ふじ@つくば
スノボーの帰りで疲れていたためか、食べるのに体力使った感じ。マスターの「にんにく大丈夫だよね?」の一言どうして断れなかったのか。いまだに後悔しております。ボリュームといい値段をいい学生さん向き?おじさんにはきつかったっす。ビール200円はOK!(発泡酒)★★☆☆☆c0065198_19364090.jpg
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-15 19:11 | 食べ歩き
今シーズン2回目なスノボ IN川場
c0065198_1926783.jpgやっぱり泊りでスノボーは楽だね。飲めるもんっ(笑)昼からいて5本しか滑ってない!親父になったもんだよ。。川場スキー場へは初めてだったんだけど、いや~駐車場に感動しました。オレがいくとすれば寂びれた田舎のスキー場だから、立体駐車場なんて見た日にゃあ、ホントびっくりだったよ。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-14 19:25 | tabi
ピンチ、ディスカス
過去にないぐらいディスカスが調子悪さをみせており大変ショックです。
ネットで色々調べた結果PHショックが1番原因と考えられます。週に2,3回1/3~1/4ぐらいの水を換えたほうが良いとされています。その水換えと濾過材の掃除は同時に行ってはいけないというのが、鉄則というか常識になっています。ついその決まりを破ってしまいました。大丈夫だろっ!?って考えが甘かった~。(--;)オレが悪いんですっ!ごめんディスカス達よ。必ず助けるからっ!
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-02-06 16:26 | ペット



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク