負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
いよいよですっ!
c0065198_18153481.jpg最終予選対バーレーン。
勝てるのかな日本??
なんかイランよりもバーレーンのほうが怖い気がしてならない、オイラ。
結局3バックにシステムを戻すみたいだね。
ヒデ、俊輔、小野、イナこの4人が共存する事はもうないっていうことだね。
イナはスタメンから完全に外れた感じが。。
満男もだけど(+o+)

まだ、結果はでていないわけで、戻した事がよかったのかわかりませんがっ!!
なんとしてでも!汚い手をつかってでも!削りまくって!
勝ってほしいんですよっ!!
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-30 18:12 | サッカー
いや~
私ごとですが、

車かっちゃいました!!

もうアップアップです。っていうか溺れてます。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-29 19:03 | なんとか生きてます
デートしてきました。
c0065198_21223998.jpgキュートというショッピングモールができたので行ってきました!!
分かっていたけど、メンズのSHOPってどこ行っても少ないよね。
ここで買ったら、誰かとぜったい被るよなあ~。
接客してくれてた
このお兄ちゃん
10代なんだろうなって思いながら、手が出なかった(+o+)
もう買い物の付き合い、レディースのSHOPめぐり~。
c0065198_21225180.jpg
→「岩国れんこんと豆乳のポタージュ」
ココは茨城なのになぜに岩国レンコンを使うかなっ!!
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-28 21:18 | 食べ歩き
最悪っ!!負けた
c0065198_1053568.jpg1-2で負けました。(+o+)
ヒデはさすがってプレーぶりだったと思った。
加地とのコンビもまあまあだったし
前半の玉田へのパスや攻撃、守備に駆けまわっていた。

高原はシュート打ったのか!?玉田もボール持てていなかった。
そう考えるとイランの守備陣を崩せなかったよね。
4バックにしたためかな?
4バックはヒデのためのイラン戦用の陣形って言われている。
はたして今回、4バックがうまく機能していたのかどうか
バーレーン戦でもヒデは使うべきだと思うし、
じゃ4バックかというとホームで攻めたいし


後半のヤナギの投入にも疑問??
そりゃ、鹿島っ子としては応援したいけどね、大黒じゃねーの?

しかし、イランのサポーターはスゴイっ10万?それも女性は観戦禁止でしょ!?
よく集まったもんだ(笑)
鹿島も見習わないとな。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-26 02:00 | サッカー
なんじゃ~
c0065198_201512.jpgこの黒い点々はっ!?4つのゲートに8500人がならんだという話。
25日愛知万博が開幕。プレオープンでリニアがしずんだり、
100分待ちがあったりと
混雑は誰もが予想していたと思う。
それでも、行きたい人はいくんだよねえ。
無理だなあ(+o+)
人ごみ嫌いなんだよね。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-25 20:00 | 時事ネタに思う
いよいよイラン戦だ~!!
c0065198_19475435.jpg
王様(キング)ヒデ不要論もでるほど、
中田がチームに入ってから、
全く別のチームになってしまったようです。
オレの満男が練習中に削りにいったり、
福西と口論になったりと周りから見れば
大丈夫かなって思うほどチーム内が熱くなっている。

負ければヒデが入ったから、チームワークが乱れた。
勝てばさすがヒデ。

Wカップを2回も経験した唯一の選手。
そりゃ、他の選手がわからないくくらいの
考え方ももっているだろうさっ。
先駆者ってそういうものだよね。

真の日本は、ヒデが引っ張ってくれての日本だと思う。
日本!!それでは応援モードに突入します!!
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-24 22:43 | サッカー
滞在時間30分のたび
c0065198_17202659.jpg自分が作ったHPがこのたび愛知県のHPコンテストで
優秀作品賞として表彰を受ける事になりました。
ありがとうございます。
そんなわけで
名古屋いってきました!ヽ(^。^)ノ
愛知といえば万博!

名古屋駅は人であふれているのかなと思っていたんだけど、そうでもなかった。
開催は2日先だから当たり前か。。
万博ムード一色みたいなのはなかったかな。

c0065198_17181923.jpg
それでも、たくさんの驚きがっ!名古屋はすごいよ、ビルが。
驚き。ずーっと上を見ながら歩いていたもの。万博の影響もあり経済が活気ずいていて、
2006~2007年にかけて超高層ビルが何棟もたつという。
2006年秋にたつ「豊田毎日ビル」なんて相当高いらしい。

そんなこんなで表彰式も終わり買い物でもするかと思ったら。。(かなり話は進みますが)
新幹線の時間まで30分(+o+)ぐぅえ~
表彰式で一緒になった方に勧められた「山本やの味噌煮込みうどん」。
これをGETするのに、きよすく、高島屋をかけまわり
その他のお土産を買い撒くって
名古屋を後にしました。。
大きな袋をいくつもぶら下げていたから一見、長旅をして来た感じには見えるよね。
でも、実際、表彰式の時間を除けば滞在時間30分というハードスケになってしまいました。
こんなの旅なんていえねえーよ。
さて、どうして早く帰らなければいけなかったのか、それは23日は私くしのバースデーだからであります。リンがお祝いしてくれるというのでさ(笑)
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-23 17:13 | tabi
サマソニ
8/13,14サマーソニックの出演者が発表されましたっ!
関東に住んでいながら、1度も行った事がなく、今年こそはと思っております!!OASIS/NINE INCH NAILS
SLIPKNOT/WEEZER/THE BLACK CROWES
ALEXISONFIRE/THE ARCADE FIRE
BOY(from Canada)/new! CAESARS/THE DEPARTURE
HAL/HIM(from Finland)/IAN BROWN/
new! INTERPOL/KASABIAN
THE LA’S/LITTLE BARRIE/THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV/ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW/ROOSTER/THE ROOTS/
new! THE SUBWAYS/THE TEARS
TEENAGE FANCLUB/TV ON THE RADIO
YELLOWCARD
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-22 19:06 | 音楽
ぐだぐだな
c0065198_19454143.jpgオレの誕生会という口実で飲み会があったんだけど、その日は家飲み。
家飲みの良いところ
1.安くあがる
2.まったりできる
3.テレビ、音楽が聴ける
4.空調関係自由に

反対に悪いところ
1.終わりがぐだぐだ
2.気を使う、汚してしまわないか
3.片付け

オレはぐだぐだになるのがすごく嫌やで家飲みはあまり乗り気じゃないんだよ。
んでもってこの日のメインはたこ焼き!?これもぐだぐだだった(笑)。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-21 19:40 | なんとか生きてます
ビックフィッシュ
c0065198_19102236.jpg正直ファンタジー系の映画はあまり好きではなかったんだけど、面白いって聞いていたので見てみました。父と子の愛。こういうギクシャクした関係の親子は多いのかと思う。それに自分の人生をまじめに語ろうとすると味気なく、寂しいものになってしまうような気がする。それを人生を夢のある話でまわりの人を喜ばせていた父親の姿は素晴らしかったと思う。
父親の言うことすべてがおもしろくなく、いい気がしない息子。うまくいっていなそうでも、親子の絆っていうのは強いものなんだなあと思った。
最後、息子が父の話の中での「沼の主」と言われた魚に父親とダブらせたのは、父親を信じた証なのでしょう。
★★★★☆
出演: ティム・バートン, その他
監督: ヘレナ・ボナム・カーター
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-03-18 19:14 | 映画



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク