負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ストレスかなあ
「腰痛もストレスから・・」
なーんてこの間新聞の記事に書いてありました。

首と腰にヘルニアをもっているオイラとしては
最近、顔のデキモノの事もストレスかもなんて言われたし
つくづくストレスって怖いヤツだと思いましたね

まあ、ストレス発散ではないのですが
ゴルフのアイアンを購入してしまいまして。
スノボーの板の購入は来年に持ち越しとなりました。

8月から色々イベントがあったせいもあり
金欠だっていうのはわかっているんだけど
買ってしまったんだよ。

ストレス発散っすよね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-30 17:01 | なんとか生きてます
男からみても格好いいって認めるしかない
c0065198_17432773.jpg
Mr.Children TOUR I love U in 東京ドーム

この看板の前には100人ぐらいいたんじゃね?
オイラと同じように写真におさめてた人達が。

桜井和寿。恐るべし。
客席女の子ばかり。
男子トイレも女子に変わる。
グッツ売り場のコもかわいい。

調子にのってビールを飲みすぎたオイラとしては
トイレ探しに少し苦労しました。

1曲目から後ろのほうから「桜井さ~ん」の黄色い声。
・・・
でも納得です。
かっこいいもの、男からみても。
クリスマス前だし、デートがてらいったヤツは
ナイスシチュエーションで一緒にいった女の子のハートもGETしたことでしょう
っていうかオイラでも落とせるよ、自信ある。
女の子は喜ぶよ、感動するよ、きっと。



2時間とちょっとのライブでしたが
二回泣きました。
くるみ~CANDY、そして僕らの音。
昔の曲なんかやってくれまして
オイラみたいな”にわか”でも
ノリノリで楽しめました(^^♪

隣で、にわかではない彼女は
わあーぎゃーホントうるさかったです…(;´д` )

帰りのバスでは
ドラムの髪質について、彼女と口論になりました(笑)
また、機会があれば連れていってあげようと思いました

あと、ヨケダにアッコちゃん、次の機会にリベンジを果たしてください

東京のセットリストは下の方へいけば見れます↓
これからいく方、参考までに大阪公演のセットリストはこちらでみれます
結構、違ってましたよ→
大阪公演のセットリスト










11/26セットリスト
1 LOVEはじめました
2 Dance Dance Dance
3 ニシエヒガシエ
4 跳べ
5 innocent world
6 MC
7 言わせてみてぇもんだ
8 くるみ
9 CANDY
10 靴ひも
11 隔たり
12 ファスナー
13 Monster
14 CENTER OF UNIVERSE
15 ランニングハイ
16 MC
17 君が好き(弾き語り)
18 ラララ
19 overture~蘇生
20 Worlds end
21 Hallelujah
22 and I love you
アンコール
23 MC
24 未来
25 僕らの音
26 潜水


生きてるって感じ♪
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-27 17:29 | 音楽
あ~ケツかゆい・・
毎年この時期、乾燥肌からくるかゆみに悩まされてすんだよ

でも、皮膚科でもらった薬がきいているみたいで
いまのとこ風呂上りもかゆさはないんです

女医さまにケツを見られただけありますね
足を見てもらいたかったんだけど
何気なしに

「お尻も風呂上りとかかゆくなるんです」

なんていったものだから
「みせなさい、みせなさい」
って看護婦さんにパンツを脱がされ
少々辱しめを受けてまいりました…(;´д` )

年齢的なものなんでしょうかね
顔のぶつぶつも今年から
できるし、肌のカサカサ感も
例年にもましてキツクなってきている感じでして。

風呂上りのBODYクリームは欠かせないものになっています
何かオススメのクリームとかってありますか?
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-24 18:44 | なんとか生きてます
終電にぎりぎり間に合った…(;´д` )
c0065198_16271936.jpg The Sound of Simokitazawa@shibuya O-east

このプロジェクトっていうのは、そもそも
下北沢を横切る大きな道路がつくられるっていう計画がありまして、
もし、計画がすすめられれば、昔ながらのごちゃごちゃした「シモキタ」がなくなってしまうわけで。
道路ができれば、大きなビルもたつことでしょう。
それを便利に感じる人もまた沢山いるでしょう。ただそのよくありがちな「街」っていうのは
便利だけれど無個性な街ともいえると思うのです。

今の「シモキタ」は不便さは色々あるけれども、人情味あふれた、思い出詰まった
都会の田舎的街なんですよ
それが消えてしまうほうが寂しい気がします。

オイラにだって、生まれ育った「田舎」が全く別の風景になってしまうのは
寂しいものね。
そういうわけで、色んなジャンルの人が声をあげ始まったのがこのプロジェクトなわけです
何かアクションを起こさないと何も始まらない、一人ひとりが何かを感じる事でもいいと思うのです。
遠い田舎から
応援したいと思いますです。
さて、ライブの話ですが



凄かったです、4人それぞれ個性強くって。

セットリストはイマイチ覚えていないけど
無戒の独特さ、峯田のうれしそな顔、海北でかい・・酒飲みすぎ、
そして、曽我部恵一はさすがですね。
曽我部恵一のダイブ良かった、それに「青春狂想曲」。

4時間近いアコギライブの締めは
4人全員が集まり
「人間」の大合唱ですよ。
海北と向井が歌いだし、峯田が申し訳なさそうに
止めてくれ止めてくれ、やっていましたが。
「まわーるまわーるぐるぐるまわーる」

会場のみんなが歌いだすと
溜まらず、客席ダイブをかましていました(笑)
泣けました(~_~;)



この日のセットリストは覚えている範囲で・
向井⇒
ディレイドブレイン
クレイジーデイズクレイジーフィーリング
デイズオブネコマチ
KIMOCHI
自問自答

峯田⇒
十七歳【27歳と歌ってました♪】
SKOOL KILL
BABY BABY
新曲『さみしがりやの君とめんどくさがりの僕』
青春時代
なんとなく僕たちは大人になるんだ
Sound of Simokitazawa

海北⇒
旅の途中
ライン
羽化
はじまり(LOST以前の曲らしい)
SHELTER店員の高森ゆうき氏のカバー
失敗
手紙

曽我部⇒
抱きしめられたい
きみの愛だけがぼくのハートをこわす
ハルコROCK
ジュークボックス・ブルース
FIRE ENGINE
テレフォン・ラブ
LOVE-SICK
mellow mind

帰りは彼女とケンカしながら帰りました。トホホ…(;´д` )
でも、いいじゃないですか、昨日は
小さいことなんてどうでもいい!
ホント最高のステージでしたね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-18 16:36 | 音楽
ただいま
ひさーしぶりの休みでね
んでもって
いつもより早く起きてさ
ゴルフでしたよ

スイングの真似を傘を使ってやってしまったり
次の日、ゴルフだとそわそわして眠れなく
なってしまったり、早く目が冷めてしまったり
そんな、レベルまでいっていないものだから
朝は辛かったな~。
間に合わないかと思ったよ
寒いし。。

それでも、ラウンド始まると
楽しめたね。
正月にはアイアンを買って
これで胸を張ってDUNROPと契約したと
言えます!

そういや、ミスチルのチケットが届きました。
あと、明日はSHIBUYA O -east
でthe sound of shimokitazawa
行ってきます。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-16 19:15 | なんとか生きてます
寂しいね
「新日身売り問題」
時代の流れか、本当に寂しい事です

 ジャンボのジャンピングニーのような
スゴ技をみて興奮する事ももうないのでしょうか?
武藤、橋本が抜けたころから
かげりが見えていた気がします

プライドやK-1といった
新しい格闘技の流れもあり
新日もどういう方向性をもっていくのか
揉めていたところだったしね

猪木も本当に「危機」みたいのを感じての決断だったのでしょう

オイラはどうなってもプロレス派ですから


そして、紀宮さまの結婚でしょうね、今日は。
雅子さまが皇室の事で
戸惑い、ストレスを抱えてしまったのと逆であり
同様に紀宮さまが、皇室の生活から
普通の専業主婦としての生活が出来るのか
というを心配します
そんな話はこれからの事で
今はおめでとうございますという気持ちですね

紀宮さまだって結婚できたんだから、オイラだって、ねえ~。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-15 16:12 | 時事ネタに思う
ひさしぶりの屈辱…(;´д` )
ねるとんみたいな
二次会でした。

んでもって見事撃沈して帰ってきました…(;´д` )
っていうか
なんなんだよ、あの女!
チキショ~
でも、相手が悪かったんだよ、運がなかったんだよ

話かける男、みんな凹んでいたもんさ
「なんなの、あれ」
口をそろえて言っていましたよ

せっかく、女のコ二人、ぽつーんと
座っているから
つまらなそうだったから、声をかけたのに

オイラのトーク術が劣っていたのか・・

そのコ曰く、男は『金』らしい、男の話を聞かないで携帯をいじる
むかつく女。

んでもかわいいの、悔しい事に。



三次会は男だらけの仲良い飲み会と化しました
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-13 16:57 | なんとか生きてます
今から
同じサッカーチームのメンバーの結婚式が
今日行なわれまして、オイラは二次会より参加。

式場で二次会をやるっていうものだから
普段着じゃ”浮く”よね

スーツで行ってまいります
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-12 18:09 | なんとか生きてます
クリスマスムード
c0065198_164577.gif夜街を歩くと
クリスマスっぽいイルミネーションを見かけるようになったよね

一人でも憂鬱、彼女がいても憂鬱なクリスマス。
オイラはクリスマスが嫌いだ
切なく、なんか寂しくなるのよ
ラジオから流れるクリスマスソングがまた追い討ちをかける

c0065198_16452889.gif彼女を驚かそうとサプライズプレゼントを用意したり
レストランの予約をとったりして
頑張る、彼女は今までにない喜んだ顔をみせてくれるんだよ

でも、26日になってしまえば
その余韻なんて一つも感じないほど
年越しムード。
あの頑張りはなんだったのかい!


何かの統計で
女のコから男のコにあげるプレゼントの予算と
男のコから女のコへのその相場っていうのが
大きな差があるようです

男からは平均で約6万円だそう

そんなん気にしない!
気持ちで勝負っすよね。
年間通すと結構投資してるもの

今年は何をあげたらいいのでしょうかね?
去年は1年目ということで
アクセサリー関係では
なくって
手袋とマフラーのセットを。myumyuだったかな
店員のお姉さんがキレイでね。すごくよく勧めてくれるものだから
買ってしまったの

実は今年の分で一つ用意しているんだよね
スピッツの2003年に限定発売されたDVD
「放浪隼純情双六 Live2000-2003」
こいつは自信あるんです

んで、コレじゃ寂しいのでもう一つ今考えているところ。

2ヶ月間悩まされそうです、憂鬱です…(;´д` )
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-11 16:41 | なんとか生きてます
髪を切りました
c0065198_17571378.jpgここんとこ何かと忙しく今日、ようやく行く事ができました
髪が短いかたなら(ほとんど男だと思いますが)
分かるかと思います

髪を切るサイクルっていうのが
1ヶ月だったり2ヶ月ぐらいだったりするものです
ちょっとでも伸びると
中途半端な髪の長さはセットにも時間がかかり
早く切りたい衝動にかられるんです


よくいえば「もっくん」悪くいえば
『宮迫~です』
って具合です
c0065198_1801473.jpg
これ今使っているワックスですね

ナカノWAX6 ウルトラスーパーハードタイプ

男性のスタイリング剤も色々でていまして
何がいいのか分からなくなっています
[PR]
by yosuke.oki19 | 2005-11-09 17:58 | なんとか生きてます



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク