負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
練習で泣いて試合で笑う
c0065198_1634598.jpg「”Rn”が肉を食べたい」いうものだから
ゴルフの練習も早々に切り上げ

久しぶりに水戸までドライブしてみましたー


女のコはみんなそうなのでしょうか??

むしゃむしゃ、食べることにもう夢中

今度のスノボーツアーのことなんて
何も話せなかった・・・


そう、スノボー
行くんです、来週の話なんですが

福島の白河までね

”Rn”の親戚のかたが宿泊件をGETしたらしく
それを譲っていただいたのです!

ブリティッシュ・ヒルズ
そこは日本にいながら留学した気分が、いや気分だけじゃなく、本格的な語学の勉強
出来る施設のようです

一般客も宿泊目的で利用できます、ただ食事の際はジャージ、サンダルはNO!
緊張しちゃうよ…(;´д` )

でも宿泊費がただなだけでも良し!だよな。




そんなこんなで
ホテルのチケットの事もあるので
ご馳走でもしてあげようかなって思っていたので焼き肉屋は丁度よかった

これで、向こうのお家にも借りが出来てしまった感じです。
お土産買って帰ろうっと。


今回のチケットもそうだし、”Rn”が家にきたとき、うちの親は
必ずお土産を持たせたりと・・・
とある人が言っていたのを思い出しました。


嫁いだら実家に帰るのにも手ぶらでかえるな



結婚もしていないのにそんな意識する必要はないのですが
オイラの周りが意識しだしているような気がします
知らないうちに「こと」が進みそうで・・・嫌になっちゃう

今日の天使♪
///南町の駐車場ですれちがったコ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-28 20:58 | 食べ歩き
悲しみを胸に
c0065198_10405779.jpgディスカスたちが☆になりました…(´д` )
ショックです

彼らが泳いでいた90cmの水槽にはきれいな水だけが・・


ディスカスの飼育をはじめて4.5年ぐらい経つと思います
全滅は悲しすぎで、立ち直れるかどうか・・

また、ディスカスを飼って☆になったら・・
そんなことを思うと飼えないなああ

そんな悲しみを抱えながら
部屋の水槽を眺めていると

小さい、それこそミトコンドリア級の小さなエビ君たち(数十匹)
が泳いでいるではないですか!!

ディスカスの生まれ変わりか、オイラを励ますためか
新たな命の発見に
少し心が癒された感じがしました
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-26 10:41 | ペット
これが母の姿なのか
c0065198_11442194.jpg女性の強さが伝わりました
女として母親として、女性の気持ちをもつ男として
それぞれがたくましく生きている
感動してしたー

旦那が女装し始めても、そして離婚しても
子供を失っても
人生は続いていくものなんですよね

現実を受け止め逃げることなく
生きる、なかなか出来ないことです

オール・アバウト・マイマザー


★★★☆☆

代表:セシリア・ロス
監督:ペドロ・アルモドバル
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-25 22:34 | 映画
TX!!!
c0065198_15531426.jpg静かに発進するこの電車、感動した!!

「つくばエクスプレス」

早いし、静かだし快適でした

で、で、その日某FMラジオ局のパーソナリティーさんと飲んでまして。

楽しかったなあ。

あれだね、ラジオから聞こえる声とオイラの前で話ている
声とでなんか違ってのよ

声でしかその人なのか判断できなものだからさっ

ホントに本人!?って疑ったよ

まあ、かわいいから許す。

飲み終わり3:00ぐらいだったかな、友達の家に泊めてもらうことになったんだ
電車がなかったから、当然だけど。

K君とオイラとで夜中にそのコのBlogをかったぱしから読み漁っちゃったよ
毎日の日記にコメントをそれぞれいれてみたんだ
もう、ストーキング行為

コメントに返事がこねーって怒ってたけど
そりゃそうだ、3:00過ぎだもの。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-25 15:52 | なんとか生きてます
おお~
c0065198_16272876.jpg大人計画 「まとまったお金の唄」
作・演出:松尾スズキ
出演:阿部サダヲ、市川実和子、宮藤官九郎、伊勢志摩、村杉蝉之介、
荒川良々、近藤公園、平岩紙、内田滋、菅原永二、松尾スズキ 
【東京公演】
5月4日(木)~28日(日) 下北沢本多劇場

前売り情報入手しました
今回も注目の荒川良々が出演するということでホントに楽しみです

------------------------------------------------

以前働いていた会社が3月に大きく生まれ変わる、
まあリニューアルですね

昔の建物なんちゃ、消防法なんてとっくの昔からやぶってらぐらいの
問題だらけの建物でさっ、信じられなかったなあ、あれは。

でも、今度の建物はとてもすごいらしい。
まだ、観ていないのにどうして分かるのかって?

先輩やら、同期、そして昔の彼女から電話やメールがくるからです
もっとあの会社で働いていたかったなあ。

みんな、休みなしで毎日、勤務におわれているようで
(だから、スノボーの声がかからないのね)
3月になったら気が抜けてしまうのではないか心配。

これからが始まりです、みんなの活躍を影ながら応援してます
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-23 16:28 | なんとか生きてます
どうしたら
c0065198_19322545.jpg背中をそって足をもてるものなんだろう!

それを氷の上で滑りながらやっている

信じられません。



----------------------------------------------


以前の会社の同期だったやつが
離婚したって奥さんの友達から聞きました。
(この間、そこコと飲んだの。)
オイラたちには、言えないのかな?

結婚生活は1年ぐらいだったかな~

カッコ良すぎるぐらいの”スピード離婚”です

現在、渋谷の旅行代理店で働いている彼は
芸能人でたとえたら「温水さん?」でしたか
腰のひくーい俳優さんいたよね、そんな感じ、性格が。

見た目もホントやさしそうな感じです
ただ、優柔不断でマイナス思考ってとこがあったんです
別れた理由はわかりませんが
奥さんもその部分が耐えられなくなったのでしょうか。
いや、それはないか


理由がそこだとしたら、奥さんも問題あると思うんです!
結婚する前ま何年か付き合いをしたんだから
ある程度、彼の性格もわかっていると思うんです
それを理解した上で一緒になったのだから
今更、「性格が」っていうのは「?」ですよね



男って優しいだけじゃ駄目なんですよね~
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-22 19:29 | なんとか生きてます
はたしてミキティーは4回転飛べるのか
メダルは期待できなさそう・・4回転に挑戦するかしないか!
それぐらいしか
楽しみはないのかな、もう。


オフィシャルサイトで抽選が行われているようです


2006/4/25(火)

水戸ライトハウス:Tour 2006 「count 4 my 8 beat」
ASIAN KUNG-FU GENERATION

| OPEN 18:30 | START 19:00 | 全立見 \3,800(D代別) ※3/26(日)チケット発売

・チケットぴあ 0570-02-9999
・ローソンチケット 0570-084-003
・イープラス eee.eplus.co.jp (プレオーダーあり)
・INFO. フリップサイド宇都宮 028-633-1009
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-21 10:05 | なんとか生きてます
5.25事件~心の友よ~そして伝説へ
c0065198_17434899.jpg悩みも、今日あった良かったことも何でも話せる、人、時間ってみんなはあるでしょうか?

そういう人がいたら大切にしたいものです




オイラ 「今度ね友達が結婚するだよ~売れ残りですよ、オレ~」

男 「えっそうなんですか、売れ残りなんて・・」

男 「でもカッコイイからもてるでしょう??」

オイラ 「そんなことないっすよ。」

男 「彼女さんが沢山いて選べないんじゃないですか??」

オイラ 男 「(笑)」

話が弾み、悩んでいたことも忘れてしまうんですよね
嘘でもオイラのこと、持ち上げてくれるその姿勢が
いいじゃないですか!!

男 「2000円になりますね」


都会じゃ、代行業なんて聞いても、なんのこっちゃ分からない方が
多いのではないでしょうか
まあ、タクシーみたいなものなんですけど


その、ドライバーさんと話してる、10~20分の空間が
楽しくてね。

心の友と呼びたい。



昨日、串焼き屋さんへ行ったんですが
そこの店員さん、かわいかったなあ~




c0065198_1757599.jpgこの間みたDVDの話を。

「1」を観てから借りるべきだったかなあ
「1」がビデオしかなくってさ、「2」をレンタルしてしまったの

数学的要素もからんで、難しい作品。
ナゾなんて解いてる余裕なく理解しようとするだけで
終わってしまった感じか・・・

CUBE2

★★★☆☆

代表:ケリー・マチェット
出演者:ジェラント・ウィン・デイビス
監督:アンドレイ・セクラ
脚本:アーニー・バーバラッシュ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-19 17:43 | なんとか生きてます
そういや
c0065198_19213255.jpg「Soul Source EARTH.WIND&FIRE REMIXES」
久しぶりに買いました。でも中古です

最近、音楽曲を入手する手段としては
TUTAYAとかi-tunesがほとんどで

すっかりCDを買うということが
なくなりました
手軽に曲が手に入る、しかも安い。


それでも聞けない曲っていうのを
CD屋さんで買う
当然ですよね、この流れ。




”Rn”からバレンタインデーチョコ・・ではなく
バターサンドをいただきました
手作りです、重いですよ

もらった時、正直夕食を食べたあとで
イマイチ感がありましたが
次の日食べてからおいしかったの

その日は二人で会いたかったよね、ホントは
ごめんね

妹が優柔不断で。なかなか決めなくって。
Alpenのイケメン店員さんにも悪いことしちゃったよ
あそこまで接客してもったといて
買わなかったんだもの
わるかったな。

次会うときは二人でしゃぶしゃぶでもどうですか
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-17 19:22 | なんとか生きてます
コリンファレルってかっこいいっすね
c0065198_19101751.jpg特殊部隊ってカッコいいイメージがあったけど
この作品に関しては
犯人には逃げられるは
派手にドンパチやるは
訓練もそんな大したことないしで
イメージダウンでした

こいつ悪そう・・なんて思っていたら
ピッタシ!最後裏切りましたもんね

S・W・A・T
★★☆☆☆

代表:サミュエル・L.ジャクソン
出演者:LL・クール・J
オリヴィエ・マルティネス
ミシェル・ロドリゲス
コリン・ファレル
監督:クラーク・ジョンソン
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-02-16 21:02 | 映画



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク