負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
弱肉強食
”Rn”の兄貴の奥さん(激若の21歳)の誕生会を
焼き肉屋で催すということで
招待をうけました。

ほんと家族って色々なんだね

もう、肉食うので必死なの、みなさん。

「にく~、肉~」

あの~、オイラいるんですけど・・

「ようちゃん、野菜やけてるよ」
だって。

なかなか、お肉に箸が向かない、向けない
オイラ。
当然だよね

酒ばかり飲んでしまって
かなり酔っ払いました。

でも、意外と美味しいお酒だったの

向こうのお父さんやお母さんがよくしてくれましてね
酒の力もあってか、結構話もさせてもらいました。

なぜに付き合う彼女のご両親は
皆いい人たちばかりなのだろうか・・(笑)



午前の光♪ / bonobos
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-26 17:19 | なんとか生きてます
あなたはどう感じましたか
LOST IN TIME "少年"@shibuya - AX


あの日比谷でロストは止まってしまったと思っていました

そう思っていたんですが
違っていました

もう歩きだしていたんです
いや、走っていたんです

スタートをきっていたんですよっ

それもすごく熱く、そして優しく

今までのロストと比べてしまうけど

新しくまた走りだすと決心した海北

オイラは今日のライブをみて
ついていきたいと思いました

売れてほしいような
売れてほしくないような
複雑な気持ち


売る音楽っていうのは
確かにあると思います
そのバンドの方向性とは少し違うような曲でも
だしているバンドをよくテレビで見たりします

普通の人が海北の声を聴いて
どう感じるのか、ほんと気になります

けど、彼らの音だけは道をはずして
進んでほしくないですね



生で聴いたら嫌いっていう人はいないでしょう

オイラは5回泣きました


うしろの女の子は最初から泣いていました


M-1 旅立ち前夜
M-2 証し
M-3 約束
M-4 誰かはいらない
M-5 雨が上がって(新曲)
M-6 最後の一球(新曲)
M-7 されど犬走る
M-8 カッターナイフ
M-9 然様ならば(新曲)
M-10 蛍
M-11 まだ故郷へは帰れない
M-12 鼓動
M-13 26(新曲)
M-14 車輪の下(新曲)
M-15 ココロノウタ
M-16 手紙

EN-1
さぁ旅を始めよう(新曲)

告白(新曲)

EN-2
あなたは生きている

帰り”Rn”とケンカをしてしまいました

せっかくのいいライブの余韻をぶちこわすこととなってしまい
申し訳なく思っています

きつい言葉をはいてしまってごめんね

ロストで”Rn”は涙腺がゆるくなっていたようで
仲直りしても、ずっと泣いていました

「ぜったいCD全部買う~」

いいながら。

あなたは生きている♪ / LOST IN TIME
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-24 00:14 | ライブで飛ぶ
ここはいくもんじゃないね
@筑波国際CC

ちょっとでも曲げたら
1ぺナ。

打ちおろし、打ち上げ

アップダウンの激しいコースで
6000円のコースで
当初はバカにしていましたが
痛い目あわされました

それでも!!

ドラコン、準優勝、ウマも当てると
かなりいい思いさせてまらいました。

なによりもドラコンをとれたのがうれしいです

最近、ハーフ40台がコンスタントにでるように
なりました
いい傾向だろ思ってまた
来年につなげたいと思いますっ!”!
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-22 22:32 | なんとか生きてます
我が家のディズニーシーやわ~
c0065198_16462247.jpg
レイシーを購入してしまいました。

2.3時間かかったかな
セッティングに格闘の末
(途中軽い感電あり)

ようやく、ようやく

我が家の水槽にも
レイシーが、あのレイシーが動くようになりました

「レイシーがあれば他の外部のフィルターなんかいらないし、水換えの頻度も
普通のと比べると格段に違う」

そうショップの店員さんに言われて以来

c0065198_16463271.jpgレイシーが頭の中から離れることはありませんでした

そして、アロワナのエラめくれがいい!?きっかけとなり
決断にいたりました。

普通のフィルターの3倍はあろう濾過槽
そして、豊富な水流
ウェット&ドライ運転

しびれますね~。

感電のしびれではないですよ。

しかし、この水流がアロワナがまだ小さいぶん
耐えられるものなのか少々疑問ですたい
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-21 16:46 | ペット
おっとトラブルかい!?
以前、飼っていた(飼われていた)ガーパイクなんてさ

コケははやされ、水なんて魚が見えないくらい濁っていたって
しぶとく生きていたの。

そういう意味で
大きい魚はほっといていたって
死ぬことはない

そう思っていたんです

そして、アロワナ。

購入して数ヶ月が
経ちますが
ここでトラブル発生。

エラめくれ

・・・

水槽の大きさや水質の問題で
ストレスが溜まってしまったのが
原因らしいです

REI-SEAいくかあ~
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-17 18:26 | ペット
ようやくですが
自分のHPプロバイダーのCGIには

注文確定後メールが送られてくるような
いわゆる

send mail

が利用できなかったため
今まで買い物かごはつけていませんでした。

しかし、今時のショッピングサイトは
買い物がごは当然ついているものだし
お客様からは
「ついてないの?つけるように頑張ってみてよ」
なんていわれるものだから

必死こいてようやくですよ

レンタルサーバーを使って
つけました
カゴを。

うーん、らしくなってきましたよ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-15 18:48 | なんとか生きてます
渋さ知らズが・・・
FES vs 渋さ知らずオーケストラ
11.15 (wed) Shibuya O-EAST
OPEN 18:00 START 19:00

ゴルフの後、過酷とはわかっていたのですが

ゴルフが長引いたのもありますが
”Rn”が風邪をこじらせてしまい
中止にしました。

残念。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-15 18:35 | ライブで飛ぶ
ゴルフ
ウインザーパークG&C.C

この時期特有の高速グリーンに
悩まされ、そして3連続OBと
前半は苦戦しましたが

後半、8番Hまで「36」
こりゃ、ベストの40台前半が出ちゃうんじゃないの!?

なんて欲がでたのか

パコーンと

OB・・

ガッテム!!!

何だか今日はミドルアイアンのダフリが
目立ちました
来週までに修正できれば。

ちなみに参加したゴルフの会は
 「ザックリ & ダフリ会」

なんていうんですが
メンバー全員進歩が見られないため
名前を変えようってことになりました

気に入ってたんだけどな

乗用カートではなかったため
歩き疲れから下半身がガクガク状態で書いてます

ウインザーパーク
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-15 18:31 | なんとか生きてます
ヒューです
c0065198_13253699.jpgかなり非現実的な作品でしたね
あんなとぼけたマフィアなんているのでしょうかね・・

ヒュー・グラントの合図で
競売の入札に参加するおばあちゃんが
かわいらしかったなあ

恋するための3つのルール

★★☆☆☆


製作国:アメリカ
製作年:1999

代表:ヒュー・グラント
監督:ケリー・マキン
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-09 13:25 | 映画
パリの空気
来年からは”Rn”には
クリスマスのプレゼント交換はなしにして
食事だけするようにしようと提案しようかな

そんなわけで
だいぶ早いんですが
X'masのプレゼントを探しに東京の街へ

いや~1年に一度ぐらいしか訪れないであろう
ブランドショップ。

楽しいね、キレイにきめた女の人と
色々話していると。

買い物をするのは
ノリノリとは言えませんが

高級感ある店にはいり
店員さんとああでもないこうでもない
話ているのは気分がいい。

そうそう、エルメスっていうのは年ごとにブランドコンセプトを
あらわすテーマが決めているのだそう

それにそって毎年、ラッピングのリボンも微妙に変化しているんですって。

へえ~。

それでもって今年は

「L'AIR DE PARIS=パリの空気 」

リボンを集めている人もいるようです

そんな、豆知識もGETしてやりましたよ、はあ~。

金使ったなあ~、だいぶ

新作のブレスレットを購入しました

喜んでくれるでしょう
[PR]
by yosuke.oki19 | 2006-11-08 19:14 | なんとか生きてます



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク