負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今年はアンジェラらしいです
テレビのニュースでサクラが
咲いているのだとしりました

今年も花見なんてできなそうです

花を見ながら宴会っていうのを久しぶりにやってみたいなあ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-31 18:45 | なんとか生きてます
モモとレンとオイラの関係
c0065198_18431145.jpg
ストーリー的はイマイチ!?ですが
犬と少年との関係に★を。

親が発明をしていたり、資産家の子供は何をやっているやつなのか
自分設定をもっとわかりやすくしてほしかったです

女性が銃を犬に向けたりするシーンがありましたが
人間と同じように、ああいうシーンは
目を覆いたくなります

サージェント・ペッパー

★★☆☆☆

監督 : サンドラ・ネットルベック
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-31 18:43 | 映画
評価がわかれると
c0065198_21314884.jpg

「衝撃のラストカット」。
これにずいぶん踊らされた人が多いのでは?
そしてラストシーン、「えっ!?」
このシーンに何がかくされているの?
なんだかすっきりしない終わり方

なんなんだよって思う人は★0
もう一度みてみたいと思う人は★5
と評価が真っ二つに別れる作品だと思います

おすぎは「この映画の面白さが全く分からなかった」といっていうようです(笑)

決して人に薦めることはできませんが
考えれば考えるほど
奥の深い作品だと思います

登場人物だって少ないのだから
誰が犯人なのかわかるようなものなんだけど


誰がビデオを撮って手紙を渡していたのか
その犯人はわからないまま
話は終わってしまうのです

しかし、誰が犯人なのかは
この作品のテーマからすれば
関係ないことなのかもしれません

人間は常に「罪」の意識をもっているといいます
小さい頃にしたいたずら、旦那に内緒の不倫、フランス人がかかえる
移民問題。

あのビデオからの映像はそういう罪の意識から
のやましさの現れなのかも

悪いと思いながら、それを隠して生活している
だから、誰かに見られているという意識が芽生えてしまう

色々調べるとラストシーンにはジョルジュの息子と自殺したアルジェリア人に
息子が仲良く会話をしているシーンが映し出されているといいます

その二人が犯人なのかというとそれも
不自然。


ある意味、見ているほうが考えるいうこと
で答えがでないというのもアリなのかもね

隠された記憶

☆☆☆☆☆☆??


監督:ミヒャエル・ハネケ
出演:ダニエル・オートゥイユ
   ジュリエット・ビノシュ
   モーリス・ベニシュー
   アニー・ジラルド
   ベルナール・ル・コク
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-28 13:05 | 映画
3.23
私事ではございますが
3月23日をもちまして

江川→31

になりました

31歳。

色々な方から
おめでとうメールを
いただいき
感謝、感激でいっぱいです


”Rn”からも
Ipodのプレゼント

調度、今のは容量に限界がきていたので
切り替えようと思っていたの

タイムリーなプレゼント
オイラのココロを読んでいたの、そうやって

とにかく大切に使います
”Rn”が頑張って(金額的に)買ってくれたって
ことが分かるからね

さてさて
オイラもディスカスのキーホルダー付きストラップを
楽天で購入している場合ではないよね

31

だもの。。


とにかく
おめでとう、オレ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-24 00:34 | なんとか生きてます
眠れませんよ
c0065198_18164100.jpg
「1」と違い
終始、息を飲むような緊迫シーンが続きます
ラブストーリー的シーンは少ないかな

生死をわけあう場面で
冗談いいあったり、彼女と電話で話たり
していたのはせっかくの緊張感も薄れてしまう気がしました

少々ネタばれになりますが
置いていったウェディングドレスを
沈んだ船の中で偶然目にする流れを想像したんですけど
あえて入れなかったんでしょうかね

ストーリーもわかりやすく客うけしそうな作品です

荒川良々がでていたのには笑えました。


LIMIT OF LOVE 海猿

★★★★☆

監督 : 羽住英一郎
出演 : 伊藤英明
加藤あい 佐藤隆太
時任三郎 石黒賢
美木良介 吹越満
大塚寧々 浅見れいな
光石研 平山祐介
青木崇高 荒川良々
市川しんぺー 津田寛治
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-23 18:17 | 映画
1、3とみて
c0065198_18293652.jpg「2」ですが、M:Iにこういうアクションを求めていたのでなかったので
少々、残念。

カーチェイス、銃撃戦、よくある香港映画になっている・・
最後にはカンフーみたいなのだしてるし(笑)

ジョン・ウーに監督をまかせてたのってどうなのでしょうか・・

しかし、冒頭のロッククライミングのシーンから
トム・クルーズのすごさに驚かされるばかりでした。

M:I-2

★★☆☆☆

監督 : ジョン・ウー
出演 : トム・クルーズ
タンディ・ニュートン
ダグレイ・スコット
ヴィング・レイムス
リチャード・ロクスバーグ
ブレンダン・グリーソン
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-21 18:31 | 映画
モモ
肺に影が!!

腰のシコリをとる手術の予定で
検査したところ肺に異常が
あるかもと言われてしまいました

再検査で問題がなければ
手術が出来るようです
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-18 18:04 | ペット
ゆるい
c0065198_17564949.jpgなんの考えもなしに見れるということはいいことですが
別にテレビドラマでもいいじゃんみたいな
ゆるく、話の展開もいまいち

確かに、沢尻エリカはいい、常盤貴子も、戸田奈穂も嫌いじゃない

出演している女優陣は最高なんですよね

でも、ああいう兄弟って理想というか
友達感覚でいたいという思いもありますから


カレーパーティー、グリコ、野球の結果を予想する、モノポリーetc・・
時間に、気持ちに余裕がない人が多い中
ああいう風に色々な楽しみがもてるっていうことは
素晴らしいことだと思います


間宮兄弟

★★★☆☆

監督 : 森田芳光
出演 : 佐々木蔵之介
ドランクドラゴン
常盤貴子
沢尻エリカ 北川景子
戸田菜穂 岩崎ひろみ
佐藤隆太 広田レオナ
加藤治子 高嶋政宏
中島みゆき
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-18 17:57 | 映画
魚と私、どっちが大事なのよっ!
c0065198_1742455.jpg
こういう彼女、とても
素敵です
相手の好きなものも
好きになりたいという気持ち。

逆に趣味も性格も似ていたりすると
うまくいかなかったりするものです

世界が広がる気がしてオイラは
違う趣味をもった人と一緒になりたいですね

まあ、趣味も性格もかわっているので
世界は広がる一方なんですが

2番目のキス

★★★★★

製作年 : 2005年
製作国 : アメリカ
出演者 : ドリュー・バリモア
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-16 17:37 | 映画
skool kill
名前も顔も全くわかりませんが
お前はゆるさない



知り合いの知り合いですが
そのコが自分の部屋で襲われました

帰宅と同時に入ってきて

目をガムテで口には軍手を詰め込まれたそうです

相手は薬をやってたらしい
ナイフで自分の体を切りつてるような
狂ったヤツ。
部屋には男の血が飛び散る・・

彼女が大切にしていたものにも血がつく・・

体的には無事でしたが
心の傷は相当だろう

彼女が早く普通の生活に戻れるようになれば

そう祈るだけです。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-03-14 17:43 | なんとか生きてます



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク