負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
先日の
二次会の幹事仲間だけで「おれたち頑張った会」が
某焼き肉屋で開催された。

新郎新婦にはご馳走になったばかりか
コーヒーメーカーまでプレゼントされた
ありがとう
eiji&yumi!!


しかしyumiちゃんのおなかが結構大きくなっていたのに
驚いた
あれから1ヶ月ぐらいだよね
元気な赤ちゃんを産んでほしい
まあ、あの兄弟、あの家の血をひいているなら
元気なのはもう確実か(笑)

これでしょこたんやeriちゃんとも
お別れ・・
デートでも誘えばよかったよ(笑)

L.o.v.e / Dub.B
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-06-30 14:34 | なんとか生きてます
弟の結婚式も
近くなってきたということもあり
嫁のEちゃんがまめに我が夜にきては
ああでもない、こうでもないと
打ち合わせをしております

新郎の弟というと
広島へ単身赴任中でありますから
Eちゃんがひとり地元で頑張って
いるのです

まあ、だいたい結婚して初めて二人でケンカしたというと
だいたい披露宴の打ち合わせ
だといいます

かえって弟が近くにいないぶん
好きなようにできていいのかも(笑)

今まで数多く披露宴に出席させて
もらっていますが
いざ、招待する側となると
大変なものなんですよね

ただ飲んで、騒いでいればいいという
わけではありませんから。

打ち合わせの話を聞いて思いましたもの

微力ではありますが
協力できればなんでもしたいですね

そんなわけで
我が家は幸せ感が漂っていい感じなんです

しかし、しかし、


それは短いものでした

部屋にもどろうとすると

1本の電話があり

モモの病気が大変悪いものだという知らせがありました

腰の腫瘍が悪性のもので、それが肺にも転移している

とのこと。

これはさすがにヘコミました

部屋にもどったオイラは
"Rn"とくだらない理由でケンカしました

いいことも悪いことも起こるのが
生きているということなのでしょう

そんなことを思う夜でした
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-06-22 12:05 | なんとか生きてます
二酸化炭素をいれたほうがいいのでしょうか
c0065198_15511623.jpg


前景はヘアーグラスにしようと思います
パールグラスを植えましたが
難しそうなので・・・
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-06-19 15:52 | ペット
酔っていても
ふと、素にもどるというか
我に帰る瞬間がある

はっ!?(結構あせっている)
タバコあるっ!

財布あるっ!

時計も!

ネクタイっ!


よしっ、れらいぞ。

みたいな

そういう訳で結婚式の夜

自宅につくとそういう展開になったんだが

無事、生還していた。

ほっとしたのも束の間

友達の引き出物をもってきていた。。。


どんまいだ

しかし、こうも結婚式の招待を受けると
「ああいうのはないな」
とか

「こういうは理想だな」
なんて参考になったりもする。

誰もが見たことのない、素晴らしいものに
したいとは思うのは当たり前だ

しかし、すべて完璧に

とういのは難しい

オイラは
来てくれたすべての人が退屈しない
楽しんで帰ってくれるような
ものにしたい。

「ホーム」だとか「アウェー」だとか分かれがちだけど
そこをうまくやりたい。
来月挙式予定の弟も
そういうことを
悩んでいた

オイラがなんとか間にはいれたらと思う


新郎の「お前ら、アウェーだな」は
少し、ムカついたなあ

彼なりに気を使ってくれたのは
分かるけどなあ

どんまい

相変わらずのクールガイ
そして、かわいい奥さん。

お幸せに。
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-06-18 18:05 | なんとか生きてます
明日は結婚式です
ビーシュリンプの飼育を本格的にしようと考え
この度30×30×40の水槽を購入しました!!

部屋を大洪水にしながらも
45水槽よりビーたちの引越しを無事終えることができました
(エーハイム2211もあわせて購入したのですが
セッティングがうまくいかなくってねえ)

★にならないよう祈るのみ

のちほど写真はアップします。

水槽は5本と数は変わりませんが
徐々にスケールが増してきていまっする。

明日は友達の結婚式です
二次会についてなんの情報も流れて
こないので開催されるのか、はたまた
オイラだけ招待されないのか
少々不安です

折角、ボーリングピンのキグルミを持参しようかと
思っていたのですが、この分だとなしになりそうですね
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-06-15 19:52 | ペット
THE WORLD OF GOLDEN EGGS
MTVで放送されている
このCGアニメに結構はまっています。

DVDBOX買おうかなってほど。

シュールなネタ、かわいい絵がなんともいえないです

公式サイト


登場人物も100人、話はseason2へと

スケールでかそうです
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-06-12 18:01 | 時事ネタに思う
学生の町に染まって
c0065198_115653100.jpg


ドブの輝き@ 下北沢本多劇場

作・演出:松尾スズキ 宮藤官九郎

松尾スズキが出演できなかったのが残念だったなあ
2話目の映像作品の松尾スズキはすごいものあったもの


1話「涙事件」
マグロはアドリブ!?結構よかったです
好きな食べ物→サラダバー
なんてね(笑)

池津祥子はさすが女優魂を感じたパンツスタイル


2話目「えっくす」
クドカンと皆川猿時のおばあちゃんを喜ばせようとした、あのやりとりが爆笑だった
ただ、食べ物を粗末にしたり、障害者が遊んでいるシーンは
微妙です。



3話目「アイドルを探せ」
さすが松尾スズキ作品といった感じで
何人もの登場人物のエピソードが最後にはつながる

キャラクターがブルーシートとかコンドームとか
刑務所あがりのアイドルオタクとか  etc・・・
設定はおかしくても

最後は感動もの

友達だから平気でキスもBもできるって
オイラ一人で笑っていた

次回作もいきたいが
チケット入手がだんだん難しくなっていてね
どうしたものだろう・・・



そうそう、開演前に街を買い物しながらブラブラしたんだけど


点在する下北沢のCDショップには4月に発売され、2ヶ月ちかくたつ
銀杏BOYZのDVD「僕たちは世界をかえることができない」のポスターが
沢山貼られていて、とてもうれしくなった。

おまけに、7/23 Lost In Time @shelter
のチケット整理番号が1-2番にびっくり

帰宅すると曽我部恵一のDVD「無政府主義的恋愛」が届いていて
なんだか下北沢色に少し染まってしまったオイラがいた

瞬間と永遠 / 曽我部恵一
[PR]
by yosuke.oki19 | 2007-06-02 12:03 | 演劇をみに



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク