負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もう一台PCを購入しました
まだ、自分の親にも彼女の家に挨拶にいくと
言っていない

言おう言おう思っていたんだけど
これまた言うタイミングというのがない

ましてや
親戚で2組も結婚が決まるし
新聞報道では松井や森三中の誰かが決まったなど

オイラの報告をじゃまするかのようだ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-03-30 15:48 | 結婚できるのかっ!?オイラは
なんだよ、サッカー日本代表ぉ!!
4/1。

彼女の両親にあいさつをしにいくことになった
完全なるアウェー戦

どんな厳しい洗礼がまっているのか
すごい削られるんだろうな。。

早くも緊張気味

救いは何度か彼女の家に
いったこともあり、お父さんとも酒を飲んだこともある
どんな人なのか知っていることぐらいか。。。

オイラって付き合う彼女は
きまって両親に紹介され
家に招待される

いつも結構よくしてもらっていたので
今回もそのジンクスは破られないことを祈るのみ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-03-28 17:03 | 結婚できるのかっ!?オイラは
3/23という日
もういわないと(ぷ、プロポーズの話)
5/21には間に合わない

よし、今日言おう、言ってしまおう

そう思ったが
どういうシチュエーションでどういう言葉で
言おうか、まったく考えていないオイラ

3/23という日はほかでもなく
オイラの誕生日
とあるちょいと高めの割烹料理屋にも
いることだし
このタイミングかあ~

アルコールが入る前に言ってしまおう。

男「突然だけど聞いてほしいんだ」

女「何?」

男「あっあっ、。あの」

女「・・・」
男「そろそろ結婚の話を進めていきたいんだ」

女「・・・、うん」

女「それがプロポーズ!?」

男「えっ!?、まあ・・・」

男「オっ、オレと結婚してほしい」

女「はい」

言い直しをさせられた感ありありだよねえ(笑)

まあ、女としてはドラマチックな
プロポーズを期待してしまうよね

そこを、あれでは申し訳ない気持ちもする

即答返事。

次、相手の両親に挨拶にいきたいこということを
伝えたんだが

向こうは向こうで今後の生活について
色々話ていたらしく
家のこと、仕事のこと・・・
なんだがあれよあれよと話が進んでいってしまうのではないか
心配になった夜だった


プロポーズ/the pillows
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-03-24 16:44 | 結婚できるのかっ!?オイラは
パイレーツ
c0065198_18474028.jpg
前半、戦闘シーンが少なかったためか
トータル的に長く感じた

3部作ともなるとそれぞれのキャラの個性もはっきりに
してくるわけでストーリーで如何に濃いものにするかに
なるわけだが
ただ、複雑になっただけなような気がする
本来は子供も楽しめる作品なはずだが
中盤までは理解するのに苦しんだ
「2」は観たはずだが
もう一度直前におさらいをしておけばよかったかな


ディズニー映画ということで
お決まりのエンドロールのあとの
シーンはなんだかホッとさせられる

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

★★☆☆☆

監督 ゴア・ヴァービンスキー

出演 キーラ・ナイトレイ
ナオミ・ハリス
キース・リチャーズ
オーランド・ブルーム
ジョニー・デップ
ジェフリー・ラッシュ
ジョナサン・プライス
チョウ・ユンファ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-03-21 18:47 | 映画
シリーズ4作品目
c0065198_16242532.jpg
まだまだ続くこのSAWなんだけど
やはり1作品目の衝撃度は度外視しても
どんどんパンチがなくなっているのかな


時間軸もごちゃごちゃしていたので
戦慄シーンに目がいってしまいがちだけど
ストーリー展開も集中してみていないと
ついていけなくなって感あり。

ジグソウのゲームはまだまだ続く、そして今後も

今回はそのゲームを誰が仕掛けたのかが
ポイントだね


ソウ4

★★★★☆

監督 ダーレン・リン・バウズマン

出演 スコット・パターソン
トビン・ベル
ベッツィ・ラッセル
コスタス・マンディロア
リリク・ベント
アシーナ・カーカニス
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-03-19 16:24 | 映画
出鼻
「わし、今日プロポーズするけん」
そう心に決め、昨晩彼女と会いました

セリフをいう場所がありまして
そこまで車でつけて言おうと。

太陽がしずむ、きれいな夕日をバックに

そう頭に思い描いていたわけ

しかし、「ちょっとよってほしいところがあるの」なんていうものだから
車はあらぬ方向へ

食事ではお酒がはいってしまい
「アルコールはいっていうものではないだろ!?」

そんなわけで完全にタイミンぐ~を外された
決戦の日曜日でした
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-03-10 18:15 | 結婚できるのかっ!?オイラは
「迷わず進め、行けばわかるさ」
新たなカテゴリーを設けました。

結婚願望なんてないオイラ

「結婚したい気持ち」が100%になったら。。。

なんて考えていたらいつまでたっても
しないような気がします

今の彼女が人生を共に歩んでいく相手でいいのか
逆にオイラでいいと思っているのか、彼女は

不安なことがたくさんあります

なかなか踏み出せない
何かきっかけがあれば、そういうことをふと
考えたとき
彼女の誕生日5/21(友引)を
結婚記念日にできたら
彼女も喜ぶのでは?


そうと決めたら
振り返らない、オイラじゃないか

あれ、なんだか時間がないぞ!?





決して結婚は人生のゴールなんてことは
考えていませんが

彼女を幸せな気持ちにさせる
→結婚式を迎える

それが人生のとりあえずの分岐点と考えました

そして、その時を迎えたときが

この小屋をでていくときとしました。



ってまだ、プロポーズもしていない、オイラ
まだ先は長いですが
「迷わず進め、行けばわかるさ」
ですよ
[PR]
by yosuke.oki19 | 2008-03-05 19:43 | 結婚できるのかっ!?オイラは



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク