負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
Terima kasih!!
ただいま帰りました

Bali帰りのオイラです

バリでの出来事をアップしたいとは

思っているのですが

膨大な量の画像と疲れで

とうぶんアップできなさそうです

徐々にということで

ご勘弁を


11/2
c0065198_1758655.jpg
c0065198_17581641.jpg

不安と興奮で完全に浮き足だっていましたね

総勢13人の珍道中のはじまりです

GA881 外は晴れ渡っていました
バリは雨季ということで心配でした

オイラたちの席は飛行機の後方

2席というかなりスペースありの快適エコノミーでした
c0065198_17582431.jpg

このビールにどんだけお世話になるのやら

c0065198_17585447.jpg

リッツです。日本にもあるらしいですが、普通では泊まれないホテルです
ジンバランという地区に位置しており、開発途中なのかこれといって、周辺にはお店が
あるわけでなく道も整備されていない状態です



同行者はグランドハイアットへ
こちらはヌサドゥア地区に位置しており、ヌサドゥアビーチには多くのサーファーが
おり、けっこうな繁華街となっています


c0065198_1823494.jpg

夜のリッツ

c0065198_1824486.jpg


結構歩きますがビーチ際にもプールがあります

外人さんが抱き合っていました

初日はガルーダ・インドネシアよりシャンパンのお祝いをいただき
また、リッツでは民族衣装姿の女性方に歓迎され

なんとまあパンフレットをよく読んでいたら書いてある
プレゼントなのかもしれませんが
あまりにもサプライズづくしの初日

テンションあがりまくりでした
[PR]
# by yosuke.oki19 | 2008-11-11 18:00 | 結婚できるのかっ!?オイラは
バリ前にバッサリいっておこうと思っています
c0065198_1661441.jpg

あれから2週間ですか

当初、コケや油膜などに悩まされていましたが
だんだんに落ち着きをみせてきています

やはり、グロッソはコケまみれになり

やってはいけないと思いつつ

全部引っこ抜いて、植えかえをしてしまいました


しかし、水流の関係からか

グリーンロタラ、ブリクサショートは

すごい勢いで成長しております。

バリへいっている間

10日ぐらい部屋に戻れないとなり

この水草水槽、照明をつけておこうか

消しておくかすごく悩んでいます
[PR]
# by yosuke.oki19 | 2008-10-31 16:09 | ペット
これがオチ!?
c0065198_17145774.jpg
かなり期待してみたんだけど

よくある期待の大きいばかりにというやつで

霧の中の正体はいったい!?

なんて思っていたら

こいつらか・・・

ひねりがひとつでインパクトがなかったなあ


スーパー内での

人間同士のやり取りは

なまなましく

こっちのほうが食いついてしまったかな



ミスト

★★☆☆☆

監督 フランク・ダラボン

出演 トーマス・ジェーン (David Drayton)
マーシャ・ゲイ・ハーデン (Mrs.Carmody)
ローリー・ホールデン (Amanda Dumfries)
アンドレ・ブラウアー (Brent Norton)
トビー・ジョーンズ (Ollie Weeks)
ジェフリー・デマン (Dan Miller)
フランシス・スターンハーゲン (Irene Reppler)
ネイサン・ギャンブル (Billy Drayton)
アレクサ・ダヴァロス (Sally)
サム・ウィットワー (Private Jessup)
ロバート・トレヴァイラー (Bud Brown)
ウィリアム・サドラー (Jim)
デヴィッド・ジェンセン (Myron)
[PR]
# by yosuke.oki19 | 2008-10-30 17:24 | 映画
街はもうTDLです
c0065198_16473062.jpg

お伽の話と現実がリンクしている
ところがとても面白い

ラストは誰もが幸せになってしまう
さすがはディズニー

話の中でいろんなシーンでディズニーのキャラクターが
登場しているというが
ブルーレイでしかわからないみたい

今度借りてリベンジしてみようと思う

そうそう次の日か
フィギュアスケートで
安藤と中野のエキシビジョンで
「ジゼル」が使われたさうだ

なんてタイムリーなんだと一人感動してしまった

魔法にかけられて

★★★★☆

監督 ケヴィン・リマ

出演 エイミー・アダムス (ジゼル)
ジェームズ・マースデン (エドワード王子)
スーザン・サランドン (ナリッサ女王)
ティモシー・スポール (ナサニエル)
[PR]
# by yosuke.oki19 | 2008-10-28 16:54 | 映画
BARIBARIだぜ
まもなくです
バリ旅行

手続き的なのはほぼ完了

あとは何を持っていくのか考えるだけっす

わくわくです

スパもしっかり予約しましたし

男も女も関係ありませんからね

メニューにフルボディウォッシュなんてのも

ありまして

いったいどこまで洗ってくれるのかと

楽しみでしかたありませんっ!!



でも、忘れてません

メインイベントは結婚式であることは


リッツ・カールトン

マヤ・ウブド
[PR]
# by yosuke.oki19 | 2008-10-27 16:57 | tabi



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
IXY  オダギリジョー..
from なるほどキーワード
市川海老蔵
from いま話題の男性芸能人とは?
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク