人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
Blue point
Blue point_c0065198_18192560.jpg
やばい、腹が痛い・・
吐き気がする・・


よりによって結婚式当日に
食当たりなのか、わかりませんが
朝からグロッキー状態です

せっかくのルームサービスの朝食も
フルーツジュースを口にするだけで
ギリギリまで横になっていました


プトゥリ・アユ


民族衣装の写真撮影があるからね

リエ一人はかわいそうなので

朝から予定していたエステに

気合で行きました。


4時間のコースだったので

終わりが待ち合わせギリギリ

食事もテイクアウトにしてもらい

いよいよ
結婚式会場の
ウルワツへ

Blue point_c0065198_18204549.jpg


朝、雨が降っていて

こりゃ、サンセットは無理だな

なんて思っていました



なんとかなんとか

夕焼けも見れた感じ

さすが晴れ男!

夕方の式というのは

ムードがあって感動します

ただ、写真を撮るのが難しいですね


オイラはフラッシュたかない派なので

たかないで撮るよう希望していましたので

あまり、いい写真が残っていないという結果になり

少々、後悔。
Blue point_c0065198_18345449.jpg


「新婦さまが泣いたらふいてあげてくださいね」

スタッフさんが渡してくたハンカチ

泣くなんて二人とも想像していませんでした


リハーサルも余裕で。。


しかし、いざ本番


リエとお父さんが

ゆっくりと歩いてくる。

ゴスペルシンガーの歌声、やばい。。

やばい、やばい

一気に緊張と感動の波が


参列している方の顔をみたら、リエたちの顔をみたら

絶対泣く。

ただ、まっすぐ前をみているだけでした


感動的だったなああ


Blue point_c0065198_18282490.jpg


フラワーシャワーありのフォトツアーあり

そしてケーキカットでファーストバイト
(披露宴ではもうやらなくていいかと思いました)




Blue point_c0065198_18283848.jpg


その後のパーティー会場です


オイラはダウン中で
せっかくフレンチが
。。




すると オイラたちの父親二人も

なんだか腹痛で顔イロが

悪くってね

いったい何か悪かったのか

疲れか?


ジンバラン・ビーチのロブスター?


なぞですね
Blue point_c0065198_18384819.jpg




自分が結婚、しかも海外で挙式を

さらに家族旅行も


なんてとんでもない展開になりましたが



なんとか

なんとか

この日を迎えることができました


Blue point_c0065198_18473131.jpg
色々ありましたが

いつまでも

二人仲良く、家族仲良く

いれたらいいなと思いますね
by yosuke.oki19 | 2008-11-19 18:31 | 結婚できるのかっ!?オイラは
<< Ubudへ行こう イカンバカールはいかん >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク