人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
新生活がはじまり
新生活がはじまり_c0065198_19163766.jpg4月です。
新たな生活の始まりを迎える人が多い事でしょう。
環境の変化に慣れるまでは大変だけど頑張ってください。
オイラも別れも、出会いもありました(ー_ー)!!

まだまだ花粉に悩まされ、春を満喫なんてできないんだけど花見してえな~。

そういや サッカー勝ったね、(^^)v
オイラはプチスポーツバー的なところ(どんなところですかっ!!)で観戦&飲んだくれ。
色々、不満あるだろうけど、かちゃあどんな試合だって良いわけですよ。
汚い、しょっぱい試合だって。

あのオウンゴールだって、日本のプレッシャーがあって生まれたものだし。
しかし、ヒデの動きが目だって見えたんだけど、オレだけ?たまにパスがうまく通らなかったところはあったが、豊富な運動量、リーダーシップは健在だったなあ。
女の子ウケはいまいちだけど、オイラは好きだなあ。


イラン対北朝鮮。2-0
朝鮮のサポーター?なんじゃありゃ、相変わらず分かってない。

応援だって、場内アナウンスで合わせてやっていたらしいじゃん。
負けたけど、TV放送はさすがにやったのかあ??

経験のなさ。。
ある意味かわいそうだよね。不満のぶつけ方もしらない、「ブーイング」の仕方も。
そういうのって国際大会、他国のチームと沢山試合をして、相手国のプレーやサポーターの応援の仕方を勉強、覚えるものだよね。

負けたからTV放送しないで、チームを解散、そして軍隊内の大会で優勝したって、なあ。

アウェーでの朝鮮戦は日本のプレー、サポーターの応援、マナーのよさを見せつけ、学んでほしいな。
無理か。。

話はとんだけど、日本、この勢いで次もかってくれいっ!
頑張るしかないわけですよっ!!!
by yosuke.oki19 | 2005-04-01 19:16 | サッカー
<< タイタンズをわすれない いよいよですっ! >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク