人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
21g
21g_c0065198_18535095.jpg
G.Wです。みんないかがお過ごしでしょうか?
おいらは仕事なものでみんな羨ましい!!

って昨日も書いたかあ。。

でも正直なとこ
彼女も仕事だし、
わざわざ混んでいるところに出掛けなくてもよいし、
車買って金欠だし
休みじゃなくてよかったかな
なんて思っております。

そんなこんなでテレビも面白くないので
「21g」を借りてみました。
ホントはヴィレッチが見たかってん。(悲)

でもでもよかった。
ストーリーが過去と現在でごちゃごちゃしていて
整理するのに時間はかかったけど
記憶に残るものだったよ。

21g。
軽いものだけど、重いものでもある。
突然不幸が襲い苦しむ人もいれば
病気で苦しむ人も
自分が犯罪者になってくるしむ人も

幸せでなくても生きなければいけないんだよね。

ナオミ・ワッツいいです!!

★★★★★

代表:ショーン・ペン
出演者:ベニチオ・デル・トロ
出演者:クレア・デュバル
出演者:ナオミ・ワッツ
出演者:シャルロット・ゲンズブール
出演者:メリッサ・レオ
監督:アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ
脚本:ギジェルモ・アリアガ・ホルダン
by yosuke.oki19 | 2005-05-01 19:02 | 映画
<< 昨日は G.Wみんな何してる?? >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク