人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
明日居酒屋で二次会の打ち合わせです
オイラの独断と偏見で
追加ゲームを考えました。

ビンゴに当たらなかった人(約10名ばかり)
で最後の景品(豪華商品を用意しておく)
をかけ三択クイズにチャレンジする。

このクイズは新婦さんに事前に質問をして
それを基にクイズを作る、特別参加で旦那もあり。
三択といってもA、B、Cの最後はオチをつける感じで。

答えは新婦さんに言ってもらう。

どうでしょう??

一番やりたいのは
Q「始めてあったときの第一印象は?」
A「A~」
 「B~」
 「Cっていうかどこみてんのよ!!」

まあ、これがやりたいだけなんだけど。。


明日居酒屋で二次会の打ち合わせです_c0065198_198263.jpgそんな事を昨夜思いながら
映画「ジャンヌ・ダルク」を見た。

フランスを救った『聖女』ジャンヌ・ダルクをリュック・ベッソンはどう描いたのか興味がありました。神の啓示を使ってジャンヌダルクは自分の行動、思いつきを正しいように思わせたのか?
人を裁く聖職者も神を使って自分の欲とともに行動を取っていたのか?
現代においても言える部分があるかもしれないね。

自分が啓示をうけてしまった苦悩などがうかがえました。
ミラ・ジョヴォヴィッチの演技、はまっていたのではないでしょうか。

★★★★☆


出演: ミラ・ジョボビッチ, ジョン・マルコビッチ, その他
監督: リュック・ベッソン
by yosuke.oki19 | 2005-05-17 19:08 | なんとか生きてます
<< 軽く 二次会打ち合わす >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク