人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
興奮さめやらぬまま
ブラジル戦の書き込みをしましたが
未だに興奮、悔しさが抜け切れません。。

セルジオ越後も言っているように
この大会、「よくやった」、「惜しかった」
では本番のWCも
そういう状況にもなりかねない。

どうしても勝たなければいけなかったと書いています。

越後のちゃんとサッカーしなさい

確かに、相手がブラジルということもあり
駄目もと的な感覚でいたところがあったかもしれないよね
だって
今までの対戦成績が5敗1分けなのだから。。

それでも、これから
世界を相手にトップを目指していく日本にとって
もう、すべての国が勝たなければいけない相手に
なったということ感じてほしいです。

そんな興奮の中

(どういう話の流れだよ!!)

興奮さめやらぬまま_c0065198_14143961.jpg昨日見た映画

「スプリング ガーデンの恋人」


三角関係をコメディータッチで描いた作品です。
う~ん
可もなく不可もなくって感じ。

ただ

ドロドロした最近の映画とくらべて

落ち着いて見れる映画です。


三角関係といっても
始めから
男のほうは
気持ちが固まっていた感じで
アタフタ感はあまり感じられなかったです。
実際、新しい恋人とHしまくっていたわけだし(笑)

コリンが描いていた
村人たちに肖像画はどうなっちゃったんだろう?

あんなに描いていたのに
結局
村長さんのものしか
目立たなかったから。。

★★☆☆☆


代表:コリン・ファース
出演者:オリバー・プラット
出演者:ヘザー・グラハム
出演者:ミニー・ドライヴァー
監督:マーク・ハーマン
by yosuke.oki19 | 2005-06-24 14:14 | サッカー
<< 納得いかないが やれるよ!やれる。 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク