人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
その発言に?
アントラーズ痛いんじゃない
この負けは。
試合後
インファイトの方から
こんな意見が

「今アントーズは優勝を争っているチームだ。
選手とサポーターの一体感をもたせるためにだらしのない負けた試合以外にブーイングは必要ない。
だから今日の試合にブーイングは必要なかったんではないだろうか?」

失礼だけど大分は順位も下位の方、
ガンバや磐田もせまっている今の状況、
前節もいやな負け方をしているだけに今日は勝ってほしかった。
結果的「1-1」で負けはしなかったけど、
ホームだし負けも同然のゲームだったのではないでしょうか?


ブーイングをしないことで選手との関係をうまくするっていうのは浅いのでは??


アントラーズには絶対的王者にまたなってほしいと思っています。
ブーイングをする事は選手を見放したという事でなく、
厳しくゲームを評価してのサポーターの今の気持ちの表れです。
ホームです、サポーターも多くきていました。
ブーイングは当然だったのではないでしょうか?


あと、いつも思うことですがINFIGHTの方たちは裸になるのは気合の表れという事
でいいかもしれませんが
そのまま裸で酒の臭いぷんぷんさせながらウロウロするは止めてほしい!
おまけに女の子にもちょっかいだしていたし。。
子供も見ているのですから、そういうところはキチンとしてほしい。
とはいってもINFIGHTのすべての人たちがそうというのではないです
by yosuke.oki19 | 2005-07-18 14:08 | サッカー
<< 難しい映画でした 夏です >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク