人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
借りた
借りた_c0065198_17554355.jpgDVD二本とも
駄目映画だったなんて
ついてねえなあ
田中麗奈はかわいいと思いました。
他は「?」
何も感じませんでしたね。
ラクロスの試合で死ぬかよ、普通。
せっかくのクドカンの作品なのに
クドカン色がでていなかったような気がします
荒川良々がさすがのキャラでポイントアップです


「ドラックストアーガール」
★★☆☆☆

代表:田中麗奈
出演者:伊武雅刀
出演者:三宅裕司
出演者:柄本明
出演者:六平直政
監督:本木克英
脚本:宮藤官九郎


借りた_c0065198_185369.jpgこれは女のコと観てはいけません
カメラワークで目はまわるし
レイプシーンでは
ひいてしまうし
展開が逆になっている系の作品なんですが
その意味がわからなかったしねえ

モニカベルッチはキレイだとは思いますけど
観てはいけません

性犯罪の罪の重さ、女性の権利を尊重する事の
大切さが感じとれた方には良かったのでは?



「アレックス」
★☆☆☆☆

製作国:フランス
製作年:2002

代表:モニカ・ベルッチ
出演者:ヴァンサン・カッセル
出演者:アルベール・デュポンテル
監督:ギャスパー・ノエ



ディープインパクトの三冠には感動しましたね
リアルタイムで二度も見る事ができました、幸せです

ブライアンは心の中では最強場と思っているのですが
誰が見たってディープですよね、これは…(;´д` )
by yosuke.oki19 | 2005-10-26 18:18 | 映画
<< あっあれ?? レン >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク