人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
男からみても格好いいって認めるしかない
男からみても格好いいって認めるしかない_c0065198_17432773.jpg
Mr.Children TOUR I love U in 東京ドーム

この看板の前には100人ぐらいいたんじゃね?
オイラと同じように写真におさめてた人達が。

桜井和寿。恐るべし。
客席女の子ばかり。
男子トイレも女子に変わる。
グッツ売り場のコもかわいい。

調子にのってビールを飲みすぎたオイラとしては
トイレ探しに少し苦労しました。

1曲目から後ろのほうから「桜井さ~ん」の黄色い声。
・・・
でも納得です。
かっこいいもの、男からみても。
クリスマス前だし、デートがてらいったヤツは
ナイスシチュエーションで一緒にいった女の子のハートもGETしたことでしょう
っていうかオイラでも落とせるよ、自信ある。
女の子は喜ぶよ、感動するよ、きっと。



2時間とちょっとのライブでしたが
二回泣きました。
くるみ~CANDY、そして僕らの音。
昔の曲なんかやってくれまして
オイラみたいな”にわか”でも
ノリノリで楽しめました(^^♪

隣で、にわかではない彼女は
わあーぎゃーホントうるさかったです…(;´д` )

帰りのバスでは
ドラムの髪質について、彼女と口論になりました(笑)
また、機会があれば連れていってあげようと思いました

あと、ヨケダにアッコちゃん、次の機会にリベンジを果たしてください

東京のセットリストは下の方へいけば見れます↓
これからいく方、参考までに大阪公演のセットリストはこちらでみれます
結構、違ってましたよ→
大阪公演のセットリスト










11/26セットリスト
1 LOVEはじめました
2 Dance Dance Dance
3 ニシエヒガシエ
4 跳べ
5 innocent world
6 MC
7 言わせてみてぇもんだ
8 くるみ
9 CANDY
10 靴ひも
11 隔たり
12 ファスナー
13 Monster
14 CENTER OF UNIVERSE
15 ランニングハイ
16 MC
17 君が好き(弾き語り)
18 ラララ
19 overture~蘇生
20 Worlds end
21 Hallelujah
22 and I love you
アンコール
23 MC
24 未来
25 僕らの音
26 潜水


生きてるって感じ♪
by yosuke.oki19 | 2005-11-27 17:29 | 音楽
<< ストレスかなあ あ~ケツかゆい・・ >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク