人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
悔やんでも
カシマ VS 柏
4-0
G大阪、浦和も勝ったため順位変わらず。…(;´д` )

得点:1-0 野沢拓也(前7分)
得点:2-0 アレックスミネイロ(前44分)
得点:3-0 野沢拓也(後8分)
得点:4-0 本田泰人(後34分)


シーズン前半戦だな、あれは
首位独走中のカシマは
その日の試合は引き分けに終わってしまったんだよ

そして、オイラはブーイングをかました。
勝てた試合だったからさ。

でも、サポーター(インファイト)の考え方は違っていたのよ
試合終了後、話し合いが行なわれ、
選手とサポーター(ファン)との距離を感じている
そんな悪い内容の試合でも
なかったのだからブーイングはやめようとの事だったんだ

ブーイングしないことが選手との距離を縮めることに
繋がるとは思えないっしょ??

オイラは違うと思うんだよね
相当な思いで今期は望んでいたと思うのカシマは。
いくら調子よくても油断はしてはならないんだよ
油断しないよう、そして支えようとするのがサポの役目でしょ

あの試合の引き分けと終盤、勝ちたかったときの引き分けは
どんな試合内容でも勝ち点は同じ。

オイラたちの気持ち、思いは声援、ブーイングでしか表せないんだよ

終盤、応援には行けてなかったので
分からないけど
引き分け試合をしたとき、ブーイングはしていなかったよね?
それじゃ、話が違うもの。

あの時、厳しくいっていたら優勝していたかもよ
by yosuke.oki19 | 2005-12-03 17:11 | サッカー
<< 師走ですね ストレスかなあ >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク