人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
師走ですね
師走ですね_c0065198_21374160.jpg
日々の忙しさに
ここの書き込みをする余裕もなくなっていまして

みなさん、お久しぶりです

巷では女の子が誘拐され殺されたり
建築偽装マンションに住んでいる人が沢山いたり
ミキティーが転んだり

もう、オイラも含めて
色々なことが起きてバタバタしている今日この頃

レッサーパンダの楓太くんは
今頃何をしているのだろう

友達のお袋さんがなくなり
告別式が行なわれました

記憶の中の
ほんの僅かな少ししかない思い出を
みんなで話したんだよね

苦労されたんだよ、お袋さんは。
亡くなられた後に知るなんて

今のオイラの頑張りなんて
誰もしらないんだろうよ
いやいや、辛い忙しいのオイラだけじゃないんだよね

でも、たまには弱音を吐きたくなるときだってあるのさ
by yosuke.oki19 | 2005-12-06 21:37 | なんとか生きてます
<< さむいですね 悔やんでも >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク