人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
どうしたら
どうしたら_c0065198_19322545.jpg背中をそって足をもてるものなんだろう!

それを氷の上で滑りながらやっている

信じられません。



----------------------------------------------


以前の会社の同期だったやつが
離婚したって奥さんの友達から聞きました。
(この間、そこコと飲んだの。)
オイラたちには、言えないのかな?

結婚生活は1年ぐらいだったかな~

カッコ良すぎるぐらいの”スピード離婚”です

現在、渋谷の旅行代理店で働いている彼は
芸能人でたとえたら「温水さん?」でしたか
腰のひくーい俳優さんいたよね、そんな感じ、性格が。

見た目もホントやさしそうな感じです
ただ、優柔不断でマイナス思考ってとこがあったんです
別れた理由はわかりませんが
奥さんもその部分が耐えられなくなったのでしょうか。
いや、それはないか


理由がそこだとしたら、奥さんも問題あると思うんです!
結婚する前ま何年か付き合いをしたんだから
ある程度、彼の性格もわかっていると思うんです
それを理解した上で一緒になったのだから
今更、「性格が」っていうのは「?」ですよね



男って優しいだけじゃ駄目なんですよね~
by yosuke.oki19 | 2006-02-22 19:29 | なんとか生きてます
<< おお~ はたしてミキティーは4回転飛べるのか >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク