人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
桜舞い散る♪
暑さ寒さも彼岸まで-なんていいます

ラジオからも桜ソングが流れはじめ

もう春なんですよねえ

今年こそは花見したいなあ
よくテレビなんかでさ
新入社員さんが場所をとって~
みたいな、あんな感じの花見って経験がないんです

学生時代に1回あるか。。。

とにかく最近やってないんです、花見。

昨日、JWAVE深夜のリリーフランキー氏の番組「Night Stories」
に銀杏の峯田がでていました


下ネタ満載の番組で楽しませてもらいました(笑)

そんな彼が書いた「東京タワー」
ラジオからのトークからは考えられないほど
感動できるストーリーとなっています


どんな人にも
産んでくれた母親がいます
父親がいます
親子のつながりっていうのが存在します

そんな親がなくなったときの事が書いてあります
なんだか、子供が出来たら読んでもらい本だなと感じました

春、桜の木の下で呼んでもらいたい_




そうそう
ラジオを聴いて思いました
4/20 風とロックフェスで銀杏とリリめぐの
「Baby Baby」が聞けるんじゃないか!?

そう思うと楽しみだなあ

なんて。

風とロック

この日のオンエアリスト
1.BABY BABY / 銀杏BOYZ
2.VIRGIN SNOW / RIBBON
3. 君じゃなくてもよかった / 松たか子
4.東京 / 銀杏BOYZ
5.FURUSATO / SOULHEAD
6. SKOOL KILL / 銀杏BOYZ
7.BABY BABY(LIVE VERSION) / リリめぐ WITHOUT ゾノネム

今日の天使♪
////ハリアーのあのコ
by yosuke.oki19 | 2006-03-24 17:41 | なんとか生きてます
<< No future No cry! おいら今日誕生日なんですけど・... >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク